※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえだあきこ
妊娠・出産

寝る時に胸がゲコゲコする感じが続く。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

最近、夜寝る時横になるとげっぷのようなものが止まりません。でもゲップではなくただ空気が入っている感じで…胸のあたりがゲコゲコいう感じです…
伝わりにくいでしょうが同じような方で、こうしたら良くなるよ!というのがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

chiromiko

逆流性食道炎だとおもいます(´・_・`)私は不快感や焼ける感じもありほんと辛いです
刺激物や味の濃いものの日は酷いので食べ物に気を付けてます(´・_・`)
苦しいときは一度起き上がって身体を立てるとげっぷが出るのでそれから寝ます

• うえだあきこ

うえだあきこ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり食べ物にもっと、気を使わないとですね💧

• 3月28日
tt78

牛乳飲むと楽になるってなんかに載ってたよーな…
私もちょっと前になりましたよ!
私の場合は便秘になり胃腸もパンパンになり、子供もお腹にいるしで逆流性胃炎やと思う症状出てました!
喉に違和感がずっとありました!
便秘じゃなくなった途端治りました✨

• うえだあきこ

うえだあきこ

お返事ありがとうございます牛乳!試してみます(*´▽`*)

• 3月28日
mayu

同じくですー(T_T)
わたしは豆乳飲むと楽になりました!

• うえだあきこ

うえだあきこ

お返事ありがとうございます!牛乳や豆乳が効き目があるんですかね!試してみます(*´▽`*)

• 3月28日