※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのママです! 1. 赤ちゃん用のドレスはどこで買っていますか? 2. ストローマグでの飲み方がうまくいかず困っています。どうしたらいいでしょうか?

あと数日で6ヶ月になる女の子のママです!
質問が2つあります!(関連性なしです)

9月に義弟の結婚式があり娘のドレスを
購入する予定です!
赤ちゃん用のドレスはみなさんどちらで
購入してますか??

ストローマグでストローの練習をしています!
練習してから3週間ほど経ちますが
いっこうに飲めるようになりません😂
吸っては全部出しての繰り返しです💦
このままずっと続けていればストロー使えるように
なるのか、別の商品で試した方がよいのか、
何かいい方法があれば教えて頂けませんか?💦
ちなみにマグはコンビの6ヶ月から
使えるストローマグ使ってます!


コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳の時でしたがネットで買うか迷いましたが結局西松屋の1000円代のものにしました😂
普段も着れなくはないかな?ぐらいの子供なのでカジュアルでいいかなーと思い💦

ストローは7ヶ月から始めましたかね…🤔
ストローとスパウト?がセットになってるものを購入したのですがその頃はまだスパウトで練習って感じでした!
そのうち飲めるようになるのでそんなに急がなくても良さそうな気はします!

  • ぺち

    ぺち

    西松屋見にいってみます💖
    そんなにかっちりしなくてもよさそうですよね💦

    焦らず娘の成長にとことん付き合います🥰

    • 7月22日
s

私はネットで購入しました!
楽天やQ10で安く売ってありますよ🤗
ただ生地は安っぽくみえるのも
ありますが、、一回きりと思って買ってます🙆‍♀️

私は4本パックのジュース?を
ストローに口入れて中身押しての
繰り返しで、吸うと美味しい飲み物が
でてくると教えてたら飲めるようになりました😊説明下手ですみません💦

  • ぺち

    ぺち

    楽天いいですね!
    良く使うのでみてみます!

    やっぱり私たちが押してあげて飲み物だす方がいいんですかね😂

    • 7月22日