※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、旦那の発言にイライラしてしまい、育児や家事についての意見の違いで腹立たしい思いをしています。

もう最近旦那の発言にいらつきすぎて、
私は物潰したり、してしまいます。。

旦那は育児言わないとしないです。
オムツ寝る前に替えてほしい!って頼むと、
ほな、私は何するん?って言ってきます。
私は育児日記つけたり。家計簿書いたりです。
そしたら、今そんなんするなって
オムツ替えて、ミルクあげて寝かしてから、日記書いたらいいやん、と言われます。腹立ちませんか??
お前は何するねんって感じです、、

コメント

まめ

そっくりそのままその言葉返しましょう🤣
うちがオムツ変えてる間なにするん?そんなんオムツ変えてミルクあげて寝かしてからしたらええやん!!!って!

kotonya♥︎♡

同じですよー。お前は寝かしつけてからお風呂入れだの髪乾かせだの、ご飯食べるのも私があやしながら旦那は携帯いじりながらご飯食べたり、あげたらきりがないです。俺が帰って来る前に終わらせとけっていわれましたよ。全部自分の事は後回し。本当クソですよね。男って。

うわぁ、、、まるでうちの旦那。

基本何一つバカ旦那には頼れませんから
永遠ワンオペで家事育児ペットの世話(4匹分)で本当に心身ともに疲れ果ててます。。

今もかなーーりバカ旦那にムシャクシャしてます。何かぶっ壊したい気分です!!!

それは腹立ちますね( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
どうせまやさんがそれらをしている時ご主人は携帯をいじるかテレビを観るかゲームをするかじゃないんですかね🤣(決めつけすみません💦)

自分の子なんですからちゃんと育児に関わって欲しいですね((´д`))

おにおん

腹たちます😤
誰の子供に対して言っているの?と言いたいですね。