※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

10月に出産予定で、服装に悩んでいます。秋生まれの赤ちゃんに何を着せたらいいか、暑さも心配しています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

10月上旬に 出産予定です 𓈒𓏸𓐍
上の子は 真冬産まれだったので
長袖で よかったのですが

今回は 秋産まれ
用意する服を迷ってます …… ⍤⃝ ༘
梅雨が 長引いてるので
もしかして 暑いのも長引いて
10月もまだ 暑いのかな?って
思ったり 10月予定日の方 または
10月に出産経験のある方
服は何を着せていましたか??

コメント

エイヤ

10月、私も予想に反してめちゃくちゃ暑かったです😂
上旬は夏服で十分どころか肌着で十分でした!!

惣菜担当

10月6日に2人目を出産しました。
1カ月里帰りしてましたが、たしかその間ずっと夏服みたいな薄着だったと思います。
扇風機使ってたりして、夏生まれな感じでした😅
ちなみに東京寄りの千葉です。

ママリ

上の子10月初旬に出産しました☺️
私自身は出産後暑すぎて
個室もクーラーガンガンに
半袖パジャマ着てました🤣笑
娘ちゃんは
新生児期は短肌着の上に
長肌着かコンビで過ごしてました!
お出かけ用などのロンパースも
半袖は用意せず
長袖タイプのみ用意していました!
1ヶ月して外出できる頃には
11月ですし、それ以降も寒くなる
一方なので長袖タイプの
ドレスオールやロンパースで
いいと思いますよ💕