※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でバストが大きくならず驚いています。授乳期に期待している方いますか?

今日から妊娠9ヶ月です🤰💕
そういや妊娠するとバストが大きくなると
よく聞いていたので
憧れの巨乳になれる🤣やったー😆
と思っていたのに
9ヶ月になった今。。。
???
ほぼ変わっていない🤣
全然ひんにゅーのまんまで思ってたのと違う!笑
聞いていないーー!!笑

授乳期間になると大きくなるのかな?🤣
せっかくなら憧れの巨乳になってみたかったです笑笑

私と似たような方いらっしゃるのでしょうか?🤣
素朴な疑問とたわいのない雑談でした🐥笑

コメント

まま

おっぱいあげ出したらとんでもなくおっきくなります!
わたしお腹に妊娠線できなかったのに
授乳で爆乳になっておっぱいに肉割れできました😭

  • ちゃん

    ちゃん

    やはり授乳期間で変わるのですね!!
    元々も貧乳なので
    本当に大きくなる気配が無さすぎて想像出来ないです😂
    少し楽しみですが、
    肉割れは少し怖いですね😢

    • 7月21日
  • まま

    まま

    わたしも元々なくて3カップ上がりました😂
    産んだ後もクリーム塗っとくべきでした😅

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    大きくならないが悪いことではないのはわかってるのですがせっかくだったらと、
    ちょっと楽しみにしてたので
    あれー?って感じです🤣
    3カップ上がるだけで全然違いますよね🧐💕
    頑張ってクリーム塗って対策しておきます!!

    • 7月21日
  • まま

    まま

    わたしも産むまで全然変わらなくて
    せっかくだし人生で一回ぐらい巨乳に…と思いました😂
    最終カップ数測ってもらったらE〜Fと言われました😂
    産んでからも気をつけてください!

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    😱
    EからFですか!!?
    憧れよりさらに遥か向こうのサイズ、、、
    なにがあるかわからないですね🤔💕
    ありがとうございます!!

    • 7月21日
ままり

わたしも、妊娠中は全く変化なしでした!
ブラジャーも今までのを使えたし張ったりもしませんでした!
でも産んで2日目くらいから張り始めましたよ。

  • ちゃん

    ちゃん

    妊娠中変わらない方も
    いらっしゃるのですね!!
    周りはますます大きくなるよ!と言うんですが
    全く変化なしです🤣
    出産後に少し期待します😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も2カップくらいアップするのかな♡?とか想像していたんですが、変わってないです😂😂

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり中にはいらっしゃるんですね😂
    私も全くと言っていいほど
    変化なしなので、
    悪いことではないのはわかってるのですが
    せっかくだったら期間限定で巨乳になれるーと楽しみにもしてたんですが🤣💕笑

    • 7月21日
こころ

産んで赤ちゃんにおっぱい吸ってもらいだして、3日目くらいにはガッチガチで重たくなりましたよ💦
友達に、胸が岩みたいになったよって言われたのを思い出しました😅
産むまでは私もサイズ変わらずでした☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    3日で変わるのですか!?
    やはり授乳で全然違うんですね🤣
    ガチガチで岩みたいだとそれはそれで想像してるのとまた違う感じになりそうですね🤣
    やはり憧れの巨乳は
    夢のまた夢の中になりそうですね🥺✨笑

    • 7月21日
  • こころ

    こころ

    はい、確か3日目くらいに、ガッチガチになった記憶があります😆
    退院してからも、母乳が溜まりだすとパンパンで、旦那が触るの嫌がるくらい固かったです😅
    私は元々Eでしたが、多分Fくらいまでしかいってなかったと思います!
    姉は元々FかGから、Iくらいまでいったとか言ってました😱

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    旦那さんが嫌がるほどって
    想像がつかないですね😅
    Iカップ!!!?
    アルファベットの進み具合と
    元々のスペックがこころさん、お姉様共に羨ましい限りです☺️🤣
    少し強がってA寄りのBカップの私がどこまでアルファベットを超えられるか楽しみです🤣

    • 7月22日
a.x

私も大きくなる!と期待してましたが、3人とも妊娠前のバストと変わらず😂
授乳中も変わらずで、あれ?どうした?ってなりました(笑)
多少は張りましたが、サイズは変えずに済みました🤣

  • ちゃん

    ちゃん

    授乳中もあまりだったのですね😂
    まだ経験はしてないですが
    私もなんか授乳中も大きくならなさそうな気が、、、🤣
    胸が大きくなってないのもあるのかぱっと見も妊婦さんに見られにくいので
    全て思ってたのと違ってて
    旦那さんとあれー?ってなってます🤣🤣✨
    憧れの巨乳になれるのか
    もう少し期待しておきます🤣💕

    • 7月21日
A.j

私も変わらず、貧乳のままです😖💧

期待と想像と違うくてしょぼんです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    妊娠初期の友達は
    どんどん大きくなっているのに全く変化のない私、、、
    違いはなんなのでしょうかね🤣
    私もしょぼんで
    旦那さんも変わらへんなーと言っていて
    よりしょぼんです🤣😆

    • 7月21日
  • A.j

    A.j

    あ、わかります!
    私の旦那さんも揉まれながら言われます😒

    私は、ショックやしおっぱい触られると痛いんに💭

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    男の人ってやぱり
    一緒ですね🤔😤笑

    ほんっとうに大きくなってないくせに痛みだけは立派なんです😑
    乳首が特に痛いと言うか🙄
    まだ後少しだけ
    希望を持って妊婦生活過ごします😂

    • 7月21日
  • A.j

    A.j

    はいっ😒
    ムカつきますよね、笑

    ですよね!
    痛いですよね😖

    私も、そうします。
    あと、産まれたらおっきくなるって聞いたんでそれまで待ちます!

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当に!
    断乳後のさらにしぼみきった胸に対して次はなんて言われるのか、、、😤
    授乳期間は
    大きくなる方が増えるみたいですね🥺😆
    大きくなった時のためにケアもしたほうがいいとの事なのでクリーム用意して
    気ままに待ちましょう🙄✨笑

    • 7月22日
  • A.j

    A.j

    あ、たしかにそうですね!
    考えただけでしょぼんになります💧笑

    はい、そうします!笑

    • 7月22日
м

私も妊娠中は全然変わらなかったです😱
ですが、産後おっぱいが張ってきたら、え!めっちゃでかくなってる!ってなりました😂

  • ちゃん

    ちゃん

    出産してすぐにでも変化があるといいなーと期待してます🤣
    案外妊娠中に変わらない方も
    いらっしゃる事がわかって
    まだ期待はしていいんだと
    楽しみがまた増えました😆笑

    • 7月21日
  • м

    м

    産後2日目くらいから張り出して3日目は岩みたいに硬くなりました😂
    これからが楽しみですね😍

    • 7月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    やはり
    カチカチになるんですね🤔笑
    まだ希望をもって
    ケアもしながら見守ります💕

    • 7月21日
  • м

    м

    すごい痛かったです😱今はもう妊娠前の乳になってしまいました...まだ産後20日も経ってないのに😂

    • 7月21日
あゆあん

同じく、妊娠中はそのままです😔なんなら生理前のほうが張ってました💨

授乳中は大きくなりますが、授乳しなくなるとふにゃふにゃにレーズン乗っかってるだけです😭悲しいです😭

  • ちゃん

    ちゃん

    本当に張りもなく
    周りからも
    あれー?と言われてしまいました🤣
    レーズン!!🤣🤣
    でも確かに断乳した後などの
    しぼみ具合も
    それはそれで恐怖ですよね😢😭

    • 7月21日