※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イラストレーターとフォトショップ使われている方いらっしゃいますか?独学で使えるようになりますか?😣

イラストレーターとフォトショップ使われている方いらっしゃいますか?独学で使えるようになりますか?😣

コメント

hana

大学の頃から使っています!
独学ですよー!
会社の人も、皆独学です😊
レイヤとかが最初慣れるまで難しいですが、私の場合、ウェブで調べたら分からないことは、解決することが多いです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独学なんですね😊本もたくさん出てますが、まずは使ってみた方が良いですかね?

• 7月21日
  • hana

hana

本は買ったけど使わなかったです!

• 7月24日
トマト

仕事で使っています。
基本はネットで調べながら独学でも使えると思いますよ!単発の講座とかも調べればあったりするので、1回だけでも受講されると、出来るデザインの幅は広がると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べると、ネットの講座もあったりしてどうしたら良いのか迷ってました😅独学でも使えると聞いて頑張って勉強してみようと思います!単発の講座調べてみます😊✨

• 7月21日
yuha

仕事で使ってます!独学でも全然大丈夫ですよ🖋