※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばくろー
子育て・グッズ

金沢フォーラスにはベビーが遊べる広場がありますか?赤ちゃんを連れてセールを楽しみたいです。

石川県の金沢フォーラスはベビーが遊んだりする広場等はありますか!?

セールを見に行きたいんですが、ベビーを連れて自分も息抜きしつつ、赤ちゃんも遊ばせたいなと思い聞いてみました!

コメント

❁¨̮

金沢駅の方に子どもが遊べるところありましたよ〜

• つばくろー

つばくろー

そうなんですね!ありがとうございます😊
    ちなみにどんな感じの遊び場でしょうか?🤔

• 7月21日
  • ❁¨̮

❁¨̮

こどもらんど
    って書いてました!普通に支援センターみたいになんでもおもちゃありますよ

• 7月21日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

フォーラスに子どもを遊ばせられるような広場はなかったような気がします…💦
フォーラス隣の金沢駅の中になら、こどもひろばがありますよ!

• つばくろー

つばくろー

やはりフォーラスには無いんですね💦あると便利ですよね!😊
    金沢駅探してみます!どんな感じの遊び場か教えてもらえると助かります🥰

• 7月21日
  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

金沢駅 こどらんど
    って調べたら色々出るみたいです!
    私は行ったことないんですが…💦
    写真見た感じ、支援センターって感じなんで、お子さんも遊べると思います😊
    金沢駅内にあんと、っていうエリア?があって、そのあんと内の奥にあるみたいです✨

• 7月21日

フォーラスは残念ながらないんですけど、2fのベビー専門のトイレ充実してます☺️
アントにこどもランドありますよ☺️私よく遊びに行ってます✋小さいけど楽しいです😆

• つばくろー

つばくろー

ベビー専門のトイレなんてあるんですね!ありがとうございます😊💜

• 7月22日