※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
家族・旦那

ゴルフが趣味(付き合いがある)旦那様をお持ちの方に質問です😊✨旦那さん…

ゴルフが趣味(付き合いがある)旦那様をお持ちの方に質問です😊✨

旦那さんは、ゴルフのコース周りは月にどれくらいのペースで行かれていますか😊??
打ちっ放しへは月にどれくらい行かれていますか?

良ければこの二点教えていただけると嬉しいです😊💓

我が家は、コースは月に2回、打ちっ放しは週1〜月に3〜4回程度です✨

よろしくお願いいたします✨

コメント

こぼちゃん

コース周りは月1回あるかないか、打ちっ放しは月2.3回です(●^o^●)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    コメントありがとうございます😊✨
    旦那様は、回数を増やしたいなど言われないですか😭?

    我が家は月4コース周りとかふざけた事言われて、かなりイラッとしてます😂💦

    • 7月21日
  • こぼちゃん

    こぼちゃん

    今のところ言わないですが、もしかしたらまだ月齢が低いからかもしれません😂もうちょっと大きくなったら言いそう!😵
    月4とか、めっちゃお金かかるし、長時間家おらんし、子どもの相手して!!って思いますよね😱💦こっちは自由に遊びに行かれへんのに!

    • 7月21日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    そうなんですね😭💓
    大きくなると言い出しそうですよね😭💦
    うちも、ゆくゆくは〜って話なんですけど…それでもイラッとしました😂💦💦

    お金もかかるし、長時間だし…
    ってなりますよね😭
    自由にも遊びに行きたいですよね😑💦
    子供が小さいうちだけ…と思ってお互い頑張りましょうねー😭❤️

    コメントありがとうございました🙏🙏💓

    • 7月21日
まる子

コース周りは月に1、2回で打ちっ放しは2、3日に1回くらいのペースでくらいです(´・ω・)
行き過ぎですよね。。。

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    打ちっ放しの回数ヤバいですね😂❤️
    受け入れてるまきさんが凄いです✨✨
    うちは、回数を増やしたいと言われるたびにイライラしてしまいます😂😂💦笑

    • 7月22日
  • まる子

    まる子


    全然受け入れれてないですよー😭
    めちゃくちゃ腹立ってます。笑笑
    何かあるたびに口を開けばゴルフゴルフ…
    おかげさまでゴルフ嫌いになりました😂笑
    イライラしますよねー😡!!

    • 7月22日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    そうなんですね😭😭😭
    もう、腹立ちますよね😭💦
    うちも口を開けば…です😩
    ありとあらゆるゴルフ用品も買いまくりなので、ため息です😩
    (良いって聞いたやつ全部買ってます😨)
    ゴルフ嫌いになるの分かりますー😂❤️
    お互い頑張りましょうねー😭💓

    • 7月23日