※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがいます。ママ以外だと泣いてしまいます。一人で育児していて疲れています。映画に行きたい気持ちがあります。昔は独身の時によく行っていました。同じくらいの赤ちゃんを連れて行ったことがある方、どんな感じでしたか?

8ヶ月です。
ママじゃないとわんわんなきます。
しかもワンオペです。😲かなりつかれピークです。😔映画はママのとこは、
田舎?であってませんが、
気分転換に映画行きたいものです独身のときよくいってました🐒
大人のとこでこのくらいの時に連れていったひといますか?😁どんな感じでしたか?🐻

コメント

ママリ

ちょっとわかりにくい文章なんですが、映画にお子さんも連れて行くということですか?
私は3歳の子がいますが、連れて行ったことはありません。
主人が子どもが好きな映画には連れて行ったことがあるようなのですが…
私はチャレンジャーだなぁと思いましたよ。

  • あずさ

    あずさ

    息子と一緒に映画をみるということです。😊確かに、
    チャレンジャーですね。😂

    • 7月21日
ママリ

子供が見る映画(おかあさんといっしょ、しまじろう)は連れていったことがありますが、普通の映画にはまだ連れていったことないです😢
先日トイストーリーを私一人で映画館に見に行きましたが、小さい赤ちゃんを連れてる方がいて赤ちゃんは泣いてましたが「しーっ!」と言いながらずっと出ていかなくて迷惑でしたので、連れていくなら出口付近の席に座って騒いだら外に出てあやす。というふうにしたら全然いいと思います🙆‍♀️
ただ、暗いし音も大きいのでビックリしてしまうかもしれませんね😵

  • あずさ

    あずさ

    なるほど後ろやくて出口がいいですねー!息子の状態にもよりますもんねー😁

    • 7月21日