※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

埼玉県 吉川で3歳児童が遊べる公園や児童館や子育て支援センター有りま…

埼玉県 吉川で3歳児童が遊べる公園や児童館や子育て支援センター有りますか?
児童館、支援センターは、(日)開いていると嬉しいです!

コメント

みぃママ

支援センターは二ヶ所あって、未就学児なら無料で遊べますよ✨ただ、日曜はほぼやってないです。(ごくたまに、日曜も開いていることもありますが…)
児童館は一ヶ所あって、3歳だと体育館とかで遊べるかなと思います。日曜もやっているかもですが、小学生とかが多いと小さい子は危ないかもです😣
公園はお家の場所にもよります😅

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    昨日、吉川のスーパーマルサンへ行ったのでついでに遊べる所を探しました!
    現在越谷済みです!!
    また吉川方面、マルサンなどへ行った時に児童館行ってみます!
    昨日は、『なまずの里公園』で遊んでからラーメン屋さん『めんぽぽ』へ行ってきました!

• 7月22日
  • みぃママ

みぃママ

支援センターは基本的に市外の方は🆖だったと思います😣
    越谷から買い物がてらに行くとすると、関公園や吉川美南の公園が駐車場が広めで行きやすいかと思います✨

• 7月22日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!駐車場がある公園情報!有り難いです☺️

• 7月22日