※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
ファッション・コスメ

仙台市内、近郊でおすすめの美容整体やエステサロン探してます!今すぐで…

仙台市内、近郊でおすすめの美容整体やエステサロン探してます!
今すぐではなく、将来的に通おうと思っていて、
仙南地域に越す予定なので、仙台より南の方(名取、岩沼あたりでも)で探してます❣️

小顔矯正・コルギ、エステ、キャビテーションできるとこ探してます!

気になってるところは、
仙台駅前の鈴木整体院というところなんですが、
通ってる方いればぜひお話し聞きたいです!

コメント

バタコ

Googleなどの、口コミを調べてみるといいんじゃないでしょうか?
美容整体はどうなんでしょう💦根拠があるのかどうか,,,
鈴木整骨院さん有名ですね!いこうと思って調べたことありましたが、口コミをみたら、根拠がなく回数券??を買わされた。とかかいてあったので、ちょっと不安になりわたしはいかなかったです😅
エステは、ローズデイルのエステがよかった!と、伺いました(^^)初回は5000だそうです!
小顔矯正は最近、問題視されていることが話題になってるので、どうでしょう💦

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます❣️
    なるほど、Googleの口コミですね‼︎
    ホットペーパービューティの口コミばかり見てました💦
    そっちにはなかなか酷評は書かれてないので、Googleのも見てみます!

独身で妊娠する前は、今も住んでいる地元の整体とエステ一緒になってるとこ通ってたんですが、
    そこも回数券買うシステムでした。。
    鈴木整骨院さんも、メニュー見てみると、1回の施術の料金ってないのかな🤔?と思いますよね?
    エステのローズデイルさんはどの様なメニューありましたか??✨

小顔矯正(コルギ)も2回くらいかな?やったことあるんですが、問題視されてるんですか😨💦怖いな〜…
    どんなこと問題視されてるのかな…😭

元々わたしX脚で、
    鈴木整骨院さんが、X脚矯正もやってるってメニューに載ってたので気になってるんですよね🤔
    コルギ、キャビテーション(他、痩身メニュー)骨盤矯正、X脚矯正とか一緒にできるところって他はないかなぁ🤔探してみます!

• 7月23日
  • バタコ

バタコ

ホットペッパーの口コミ!書いてないですよね!
    わたしは、ネット購入や新しい場所にいくときは、悪い評価をみてから選びます(>_<)

ローズデイルさんは、ホットペッパービューティーにのってました!初回安く、一番高いコースでしたが、とにかくパックがよかったです!子連れでも大丈夫でした(^^)

痩身のエンダモロジーもやりましたが、そのときだけ痩せたって感じでした😂💦
    友人は、エンダモロジー体験500円!みたいなときに、何店舗か続けて月一いろんな店舗、回ってあるいたみたいでした。笑

骨盤矯正は

私も3人産んで、

何年かで、
    何ヵ所かいき、

マンガのように、
    飛んできて、骨盤を、踏まれる場所や、笑。
    ボキボキされてる場所にいき、ちょっと怖い思いしました。笑

いずみく整骨院さんは友人といきましたが、
    子守りをしてもらえたり、
    ただ、寝るだけ。でしたが、見事にデニムが産後すぐに入りました!骨盤矯正は、それこそ回数券でしたが、効果大だったので、私には良かったです!割引もあるみたいです!整骨院?整体?エステなどまとめた、口コミサイトや、Google口コミにもあると思います!😌

• 7月23日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

返信ありがとうございます😆❣️
    エンダモロジーやったことあります!!
    私社会人1年目で勤めてたところが、
    接骨院に老人介護のディサービスと美容エステまで会社広げてたとこだったんですが、
    自分の会社でエンダモやってました!
    (社長が早くに亡くなり会社ごとなくなってしまいましたが…)
    エンダモもキャビテーションもやはり運動もプラスすると痩せれるみたいですよね💦
    懐かしのエンダモの名前聞けて、おぉ!となりました😆

骨盤矯正もその整体や先生の腕によって全然違うんですね…💦
    私は一番最初、左右で足の長さが何センチか違うと言われて、やってもらった後が足のつき方とか全然違くて感動しました!

なるほど〜、悪い評価を見ることって大事ですよね…!!
    いずみく整体院さんは泉区ですかね??
    ローズデイルさんも仙台市内でしょうか??
    口コミサイト、調べてみようと思います‼️ありがとうございます🙇‍♀️💓

娘が小学校…早ければ幼稚園に預けて時間ができたときに通いたいな〜と考えておりました、、なのでまだまだですね😭💦
    ですが、子連れにも便利なところも気になってたので助かります🙇‍♀️💓

• 7月23日
バタコ

エンダモロジー!いまじゃあまり聞かないですね?たしかに懐かしいです。笑😂

いずみくさんは免許センター
向かえでした😌

ローズデイルさんは仙台駅前辺りです😌

じっくり探してみてください😌