たま
うちもズリバイ始めた時は皮向けてました!
でも本人はズリバイ辞めずに動きっぱなしだし機嫌は普通なので痛くないんですよ!
そのうち治りましたよ。たぶん皮膚が強くなったのだと。
病院行っても血が出ないと薬はでないよと言われました。皮剥けるだけの症状だと様子見らしいです。
いちはジョイントマットも引いてません。特になにもしてません。
たま
うちもズリバイ始めた時は皮向けてました!
でも本人はズリバイ辞めずに動きっぱなしだし機嫌は普通なので痛くないんですよ!
そのうち治りましたよ。たぶん皮膚が強くなったのだと。
病院行っても血が出ないと薬はでないよと言われました。皮剥けるだけの症状だと様子見らしいです。
いちはジョイントマットも引いてません。特になにもしてません。
「ジョイントマット」に関する質問
ジョイントマットとの繋ぎ目にテープをしていて そこを剥いでみると跡が出来ていました😭😭 擦ってもいっときすると出てきます😭😭 落とす方法知っている方いませんか? 8月に退去するので、掃除しようと思って剥いだら こ…
11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もしてしまいます😣 リビングにはほとんどジョイントマットを敷いていますが、端っこの人が歩くところだけフローリングです。サークルに入れたりしますが、…
このようなパズルタイプのジョイントマット使用されている方いらっしゃいますか? ジョイントマットは使用期間3年くらいだと聞くのですが、長持ちしていますか? また、ゴミなどはつきやすいですか?🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント