※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のメリットデメリットと、排卵日2日前からわかる検査薬について知りたいです。

ワンステップ排卵検査薬は排卵2日前から分かると聞いて気になっています。
使ってる方、メリットデメリット教えてください(>_<)

あと、排卵日2日前からわかる排卵検査薬、他にありましたら教えてください😊
女の子産み分けでこの排卵日検査薬使ったよ!っていうのもあったら教えてください✨

コメント

tarako

1人目も2人目も使っていました🙂メリットはコスパがいいので毎日惜しみなく使えたこと、感度がどの検査薬よりも高いので私は使いやすかったです。デメリットは特にありません🙄あ、強いて言うなら注文して届くまでに2週間くらいかかることですかね😳

4日前から薄いけど陽性になり、2日前にはしっかり陽性になるので、タイミングは取りやすいと思います!私はエコーと照らし合わせても排卵日しっかり当たっています✨
安いので1日2,3回気にせず使ってます。
デメリットは、感度がいい検査薬なので、人によってはずっと薄い陽性が出続ける場合もあるようですね💦