※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

妊娠9週6日でお腹の違和感がなくなり不安。皆さんは違和感がなかったですか?それとも途中で消えましたか?

妊娠9w6dなんですが妊娠してから昨日まであったお腹の違和感(寝転がってるとお腹が重いような感じとひっぱられるような変な感じetc...)が今日起きたらなくなってました。

いつもある起きた時に吐き気や胸の張りなどはありますが、前回流産してるのでまた流産かな?と不安になってます。

お腹の違和感がないのが普通なのか、それとも違和感がなくなる方がおかしいのかわかりません(;_;)

皆さんはどうでしたか?そもそも違和感がなかったですか?それとも途中で消えましたか?

コメント

はじめてママリ

違和感がどんなものかにもよりますが、それでなくなったから流産とは聞いたことないです😅
あと、もし流産なら出てくるし腹痛、出血もあると思うので🙌
私はたまにチクチク痛いのは安定期あたりまではありました!

ノア

私はどんより重い日もあれば、チクチク痛い日もあったり、めちゃくちゃ痛い人もあったり、つわりが軽い日もあったり様々ですけど、赤ちゃんは変わらず元気です😅