※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるる
子育て・グッズ

赤ちゃんに化粧品が付くのが心配で、夏は石鹸で落とせる化粧品が不便。普通の化粧品に変えたいと思っています。みなさんは何を使っていますか?

赤ちゃんがいる方のメイク!

娘についつい顔スリスリしたり、チュッチュとしたりしてしまいます😆

化粧品が娘に付くのは良くないかな?と思い、一応ミネラルファンデや石鹸で落とせるタイプの化粧品を使用しています。

ただ夏になり石鹸落ちタイプの化粧品だとモチが悪かったりするので、普通のケミカルな化粧品に変えたいなと思い始めました‼️


みなさんは化粧品(主にファンデやリップ)は何をお使いですか??

コメント

杏仁豆腐

産前と同じもの使ってますよ☺︎

はも

私は、お風呂はいった後にスリスリしまくります😆

娘も声を出して笑うのでやめられないです😂

私自身肌が弱く荒れやすいので、日中化粧しているときは、スリスリ我慢してます😭😭辛い( ;∀;)

リップはオペラのティントを使っています💋
すぐ取れるので塗り直す前にチュッチュしてます笑

ジャスミン

私は石鹸で落ちるタイプのやつで、オーガニックと書いてあるやつを使ってます!
子どもにスリスリ&チュッチュは常にしちゃうので😂
化粧よりもスキンシップを取っちゃってます笑笑

まよ

子供が赤ちゃんだった時は、大事なお出かけ以外ファンデ無しでした!
すっぴんパウダーっていうやつを軽く塗ったりしていました。(塗ったままでも寝れる系の軽いカバーパウダー)