※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

トイレ後にケモノ臭を感じ、尿からも同様の匂いがする症状が続いています。妊娠中で薬を服用中。尿から臭いがするのは体内の影響か。病院に連絡できず困っています。

助けて下さい昨日から変です。
異変に気づいたのはトイレした後、尿がくさい(ケモノのような)おかしいなとおもい、、、
そのご旦那が帰ってきてこの部屋臭い!ケモノの臭いするといって私はに近づき私でした。私も私からすると思いその時トイレへいきまた尿を出すとその匂いののような。。。その後部屋にいくと臭いが消えました。。。尿がたまると体内からケモノ臭がするなんてことありますか?
一昨日陽性もらい本日4週と2日目、変わったこととといえば、デュファストンという薬とヘパリンカルシウム5000という注射、昨日黒酢を飲みました。。。
詳しい方教えて下さい。。。病院も日曜日でしまっていて連絡できません、本当に鼻がおかしくなるにおいでこまってます。。。

コメント

はな

膀胱炎では無いですか?

• みい

みい

2週間前に膀胱炎にはなりました!が、完治したのですが再発したのですかね😭膀胱炎で尿がたまると体内からケモノ臭なんてあるのでしょうか?

• 7月21日

私は妊娠した頃尿の匂いが普段の全然違いました。それで妊娠してるのかな〜って思ってましたよ。確かに臭かったです😓
薬とか飲んでなかったので分からないですが、、

• みい

みい

返信ありがとうございます!
    妊娠するとそんな匂いがするんですね🥺ケモノ臭が激しく体内からするので、外にでれないかもと不安です😭

• 7月21日
あちゃ

私は今妊娠8週ですが、みいさんと同じくらいの時期から尿というより、オリモノがすごく臭いです……。今つわり真っ最中なので、トイレに行ってそのケモノ臭がすると気持ち悪くなってしまいます。特に病院には何も言われてないです!

• みい

みい

返信ありがとうございます!オリモノがしたんですね😭私は尿です🤦‍♀️でも私もオリモノかもしれませんよね😂病院ではなにもなんですかーほんとこれ不快ですよね🤦‍♀️

• 7月21日