※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

奥様の方が毎回エッチしてくださいって言うのってどうなんですかね?誘っ…

奥様の方が毎回エッチしてくださいって言うのってどうなんですかね?

誘っても、優しめにはぐらかされる。
もう寝ようって言われたり、テレビ見てたら、「あ!あ!」とか、「ワイン蹴っちゃうよ」って言われて

もう浮気して良いですよね

娘産んでから完全に旦那は性欲なくなったというか、私に興味なし
旦那大好きだから余計に辛いけど、

もうそれなら新しい人探したい

毎回、全然エッチしてくれないよねって泣いて…
それなのに、抱きしめて終わり。

今は子作りって感じで2人目欲しいから
チャンスの日、この日なのでお願いしますって言う。
しかも何日か前だと、誘っても忘れててはぐらかされる。
そんでその日にラインでいってしてもらう。

なにこれ

そんでもって、私は何十回もエッチしてよっていって結局してもらうどころか断られてるのに、少し期待して、それとなく近づいて…
とかして結局何もないっていう繰り返し。

なにこれなにこれなにこれ

子作り終わったらもう絶対にしてくれないし、
お願いしますも言いづらい

浮気って考えるけど旦那としたい

隣で寝てる顔ぶん殴りたい

3日前に20日お願いしますって言ったのに、映画見て、「早く寝よーよー」ってすぐ電気消されて寝室誘導。

映画とか、テレビとか途中だとすごく嫌がるから映画見終わるまで待ってたのに

エッチしてくれないなら他いってもいいよね?
って話ししたら、すごく落ち込んでたのに
なんなんだろ
こっちが毎度落ち込んでるわ

あーーー死にたい

コメント

あや

私たちもです😂22なのですが付き合ってた時点で元々旦那の性欲ほぼなくてこっちから毎回誘って、時には無理やりしてましたし、よく浮気してました w w
が、子供産まれて1年経った今では私も性欲なくなりました😂
私的には結婚したし子供産まれてからは絶対他の人とはしないって、決めてたしやっぱり子供のこと思うと浮気はできなかったですね😅
旦那はどうでもいいのですが。
私も旦那に違う人としてくるわって言ったことありますが結局結婚してるから安心しきってて、特に何も変わらなかったので何もせずそのまま性欲失ったってかんじです w

• ピーチ

ピーチ

若いのに性欲なくなるってあるんですね😢
    うちは38なので歳だからかな…?って思ってましたが、関係ないんですね💡
    本当に、子供いると浮気なんてできないし、娘を悲しませたくないってのが一番ですね💦
    よく、産後性欲なくなるって聞くけど生理きたら性欲爆発して、もういいよーって感じです🤣
    性欲失いたいです💦

• 7月22日
りんご

きにさわったらすみません。EDのお友達がいますが女性から言われると萎えると言っていました。

• ピーチ

ピーチ

女性から言われると萎えてしまうんですね😢
    うちの旦那もそうなのかな…
    違う作戦考えなきゃですね💡
    ありがとうございます!

• 7月22日
ちぎりぱん

こっちから誘っても気づいてくれなかったり断られると寂しくなりますよね😂

その気持ち少しわかります!
好きだから旦那としたいのにって💦

• ピーチ

ピーチ

共感していただけてとてもとても嬉しいです😆💕
    産前は自分から誘うなんて全くなかったのに💦

そうなんです!
    大好きだから旦那以外なんて考えられないんですけど、断られた日には浮気するよ!って思っちゃいます😢

• 7月22日
たマミー

私のところももちママさんと全く一緒です。
私から何回も誘ってやっと向こうから手を出してくるという感じです。キスでさえ向こうからしてくることはほとんどありません。

約束しても「疲れてるから」と相手にされず、そのくせ帰宅してから深夜1時くらいまでテレビは見るという感じで、私も期待するだけ無駄だと諦めました。
最初は週1くらいでしたが、子どもが産まれてからは週2で1回、週3で1回、1ヶ月に1回…と段々と相手にされなくなりました。

最近は必要最低限の会話しかせず夫の顔を見ることも嫌なので視線を逸らしてなるべく避けて過ごしています。

1人でするのも虚しい、かといって身近に相手をしてくれる人もいるはずがないので、出張してくれる女性向けの風俗を依頼するか真剣に考えはじめました。
でも依頼した後も虚しくなるのかなと思うとなかなか踏ん切りがつきませんが…💦

ママリで「求められ過ぎて困る」とかの投稿みると凹みます。友達の中にも週1、2回単位でやってる子もいるのでほんと羨ましいです。

好きな人に女として見られてない、必要とされてないのって辛いし悲しいですよね…。

• ピーチ

ピーチ

うちもキスも、もはや触れることすらしてくれません😢

約束してて断るとかもう意味わからないですよね💦
    諦めようって何度も思いましたがほんの少し期待してしまう自分がバカです💦

うちも週一から、産後8ヶ月なくて頼んだら月一になりました💦
    今は2ヶ月に一回って感じですね😢

1人でするの虚しすぎますよね、浮気も風俗もあたあと虚しくなりそうですよね💦

ママリの求められすぎるやつ本当に、、なんで?って思います💦
    友達でそんなペースの子いたらなんか虚しさ増しそうです😢

一番辛いのは必要とされてないのですね😢

コメントありがとうございます!

• 7月22日
ぷに

旦那さんは一人でしてる感じですか?

うちも同じ状況でこっちばっか求めてるのになんで???
はぐらかす???
で、携帯の履歴見たらAVざんまい。他所でするよりマシだけど、気持ち悪いし寂しいひ、虚しいし、惨めだからAV禁止にしてってお願いしてから求められるようになりました。。

• ピーチ

ピーチ

旦那1人でもしてなさそうなんです💦
    浮気も風俗もしてなさそうです💦
    欲がもうなくなってしまったんだなって思いますが、とても不思議です😢

• 7月22日
えみ

私がここにコメントするべきなのか迷いました。

うちは反対なので非難されそうですが、実はすごく悩んでます。離婚した方がいいのかと思うほどです。

旦那のことは良いところもありムカつくところもありですが離婚はしたくないのです。

だけど、子供を産んでからは仕事に育児、家事をして、趣味もあるしで旦那としたいと思わなくなってきました。と言っても全くないのも嫌ですが理想は月に1回です。

旦那の理想は週に1〜2回したいと思います。だから週に2.3回は誘われるし、もう誘われるのも嫌です。子供がいる時にも聞いてくるし私が体調悪くても聞いてきます。

そして今は色々あって1ヶ月以上していないのですが、旦那の機嫌が悪く目も合わせず喋りかけてもそっけない返事。全く優しくないです。辛いです。
まるで私は性欲処理機なのか!と思うほどです。

それが、やった後には優しくするのでそれもそれで嫌です。そういうことがないと私と仲良く出来ないのかな?と悲しくなります。

だからもし旦那が、この状態でも私のことを思って我慢して優しくしてくれるならば愛を感じて、私もしたい気持ちが出てくるのにな…とか思います。

ちなみに旦那は性欲が強すぎて妊娠中の浮気をしていました。本当に本当に悲しかったですが子供のために離婚はやめました。出来ないからと浮気をするくらいなら、真剣に相談してほしいし、折り合いをつけたかったです。

反対意見ですが、参考にしていただけたら嬉しいです。私も、もちママさんの投稿を見て納得する部分も反省する部分も感じました。ありがとうございます。長文、すみませんでした。
お互いにいい夫婦関係を築けるといいですね。

• ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます!

私は旦那以前の彼氏にはそんな感じで、会うたびのエッチがとても嫌でした…
    だけど、旦那とはしたいと思えて…
    なので、誘われて嫌なお気持ちわかります💦
    それで別れたりしました💦

エッチできないから優しくないとか、その後は優しいとかもとても良くわかります!
    私はなんなの?って思いますよね😢

でも、今の私は断られて機嫌悪くなってると思いました💦
    お話聞けて自分もやられて嫌だったのにやってることに気づけました😢
    ありがとうございます!

でも、私も全くなしは嫌で月一でいいんです!
    今は排卵日付近に
    「この日がそうなので!」
    と言って、旦那の休みの日を考えて頼み、
    「わかりました。」
    と了承得てるにも関わらず断られることに対してイラつきを感じています。

産後8ヶ月何もなかったので、今後も誘わなければ一生ないんだろうなと思ってしまいました😢

でも、断られて機嫌悪くなるのは気をつけなきゃいけないなと思いました😊

これで改善できたら嬉しいです😆
    ありがとうございます!

• 7月23日
tsukasamama

まーーったく同じです( ´-` )
ごねてごねてごねまくって、排卵日前日にやっとすることができて、現在妊娠6週になりました。

寝室で寝始めるまでの苦痛の時間ったらないですよね。
でも、主様も私も旦那が大好きだからつらいんですよね。

セックスレスの原因は、相手への関心の減少だそうです。
旦那を褒めたり尊重してると、解消されていくケースもあるそうです。
セックスレスについて調べまくりましたが、ランジェリーは無意味です…

そしてうちの旦那は、欲が無くなったように見せかけて、風俗に行っていて、トリプルパンチでした…

セックスは、あまり知らない人や付き合い始めが一番楽しいもんね…ともう諦めました

• tsukasamama

tsukasamama

あと最後に、お子様と同じ部屋で寝ていますか?川の字とか…

それが1番の原因だそうです

• 7月24日
  • ピーチ

ピーチ

同じですか😢

本当に、旦那の事好きだからこそ寂しくて悔しくてって感じです💦

関心の減少なんですね…
    ものすごい納得です。
    旦那を褒めたり、かっこいいとか大好きとか家事やってくれたら褒めちぎったりするんですけどね…
    しすぎもいけないんですかね💦
    ランジェリーは無意味なんですね、なるほど💡

風俗に行っていたとわかったらもうダメかもしれません😢

本当に、何年も同じ人間とするのはつまらなくなりますよね…
    諦めるしかないのですかね…

あ…川の字に寝てます………

• 7月25日