※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

11w4dの初マタです。次の検診まで不安で眠れません。赤ちゃんの心臓が動いているか心配です。

11w4dの初マタです。
次の検診までに期間が空きとても不安です…
出血も腹痛もないですが、ちゃんと赤ちゃんの心臓動いてるかなとか考えると夜もあまり眠れなくなります😭

コメント

にゃ

初期の頃は特に不安ですよね😓
私も心配だったのでエンジェルサウンズっていう心音が聞けるものを使ってました!
まだ少し早いかもですが12週頃からなら聞けるみたいなのでオススメですよ(*^^*)

• かのん

かのん

エンジェルサウンズ今検討中です!やっぱりあったほうが安心できますよね✩.*˚

• 7月21日
  • にゃ

にゃ

安心できますし、なにより癒されます🌼
    寝落ちできるくらいずっと聞いてられますよ!笑

• 7月21日
ひろりん

私も最初は不安でしたが赤ちゃんは強いです。
心配し過ぎるとそれがストレスになって逆によくないので赤ちゃん信じましょう。出血や痛みが無いなら尚更大丈夫ですよ。

• かのん

かのん

そうですよね!
    赤ちゃん信じます( ¨̮ )

• 7月21日

私も不安で、実費でしょっちゅう
エコーだけ見せてもらいに行ってました(笑)

実費結構高いので勿体ないなと思うようになりエンジェルサウンズかって毎日使ってました!後期でも位置の関係とか赤ちゃんよく寝てたりで胎動わかりにくい時は聞いてたので妊娠中ずっと使えましたよ!