※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シューズクローク1畳なんですが、半分を玄関からそのまま入れるようにし…

シューズクローク1畳なんですが、半分を玄関からそのまま入れるようにして、もう半分は家のなかからそのまま入れる(フローリング)にしてるんですが、不便ですか?!?!

コメント

うちも同じようにしてます(*^^*)営業さんからは収納力が落ちるからやめた方がいいと言われましたが、うちは主にコートかけとして使いたかったので、ウォークスルーにしました!土間からも室内からも入れてすごい便利です✩*॰¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シューズクローク何畳ありますか?うち、狭いのでホントに、収納力なくなりますよね…

• 7月21日

退会ユーザー

一畳半です✩*॰¨̮コートかけても、その下に傘やベビーカー、三輪車、古紙回収に出すダンボールやカンなども置いてます(*^^*)そんなに収納力なくなったって感じないですよ!

• 7月21日