※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

万引き家族観ましたか?子供の境遇が切なすぎて心痛いです。以前名古屋旅…

万引き家族観ましたか??
子供の境遇が切なすぎて心痛いです。

以前名古屋旅行に行った時に、万引き家族に出てくる女の子と似た雰囲気の兄弟と父親を名古屋駅構内でみかけた事があります。電車来るのを待っている時に前に並んでいた家族です。

女の子3人に男の子1人の兄弟で気温は35度近いのに季節外れのボロッボロの服に汚れたクロックス、髪はボサボサで顔も汚かったです。表情は疲れていました。
一番上のお姉ちゃんが寝てしまった弟を抱きかかえており、コンビニから戻ってきたお父さんに弟を預けましたが、父親はすぐ「重い、持って」と女の子にまた弟を持たせていました。父親は携帯いじってます。
そんな父親は、黒いTシャツにズボンは白いシミだらけ、猛暑の中Tシャツの下に黒のロンTをきていました。多分刺青隠す為だと思います。人相もかなり悪くでも20代だったと思います。

何とも言えないあの時の雰囲気に、子供はどの様に過ごしているのか心配で1ヶ月くらい脳裏から離れませんでした。
今もたまに思い出して勝手に心配しちゃいます😢
こんなような家族見たことありますか?

本当に辛かったです。
旦那も一緒に居たのでたまに話すとその家族の話もう辞めようよと言います。💦

なんとも信じられない光景でした。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

見ました💦😣
何だかスッキリしない
終わり方でした
だけどもう1回みたい
作品です
じゅりちゃん?りんちゃん?
が可哀想でした
最後また締め出された感じで😣

ショコラ

悲しい終わり方でした😢