※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
ココロ・悩み

毎日ストレスで、知り合いもいない新しい環境での生活に子どもと旦那の世話をしながら、息抜きができずイライラ。旦那の無駄遣いにも悩み、一人だけ我慢している気持ち。ママリでお話しすることが息抜きになる。

毎日ストレス!!!
引っ越してきて知り合いもいないし
安いアパートで虫やらカビやら我慢しながら
子どもと旦那の世話して息抜きもなく、、
なのに旦那は好き勝手趣味やら無駄遣いやら
友達と楽しそうでイライラ。

色んなこと我慢してるのは
わたしだけなのかよ!!!😒💢

息抜きがほしいです。
ママリでみなさんとお話しするのが
息抜きです…((T_T))💓💓💓

コメント

deleted user

わたしも最近旦那に裏切られて悲しくて辛くて、ママリでお話するのが息抜きです😭💕

  • まままる

    まままる

    わたしも旦那によく裏切られてますーー😩笑
    浮気されたり勝手に車買われたり悲しさ越えて怒りしかないです((T_T))笑
    ママリが息抜きですよね😭💓

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とか言っちゃいましたがまだ籍を入れてない彼に出産費用で貯めていたお金をパチンコで使われてました💩
    今月籍入れる予定でしたがショックと怒りで婚姻届ビリビリに破いてしまいました😇笑

    • 7月21日
  • まままる

    まままる

    なんと!!わたしもそんな感じで最近籍入れたんですよ!!笑
    ほんとは入れたくなかったし今も後悔していますが😩笑
    わたしは出産費用を趣味の車いじりに使われ、仕事はわたしに無断で辞めてて、切迫の入院中にはお見舞いにも来ず浮気してましたよ!笑
    籍を入れる予定でしたが、お断りして、変わってくれるのを待ってましたが期待するだけ無駄で散々我慢し続けて籍入れた今も相手のビックリする裏切りの連続で喧嘩が耐えません。笑
    くずの上にはくずがいます!!大丈夫です!!なんとかなります!!笑
    お子さんのことだけ考えていましょう💓💓

    • 7月21日
deleted user

どんどんコメントや質問してください‼️

  • まままる

    まままる

    そーします😭😭💓

    • 7月21日
おぴ

おつかれさまです😭💓
私も最近ママリが息抜きです!みなさんに助けられて何とかやってます💓!
ほんとに毎日疲れますよね💦発散したいですよね💦

  • まままる

    まままる

    ほんとに毎日疲れます😭😭
    何をしたわけでもないのに疲れます😭😭笑
    男はいいですよねーー😭

    • 7月21日
  • おぴ

    おぴ

    常に気を張ってるから休まる時なんてないですよね😅
    男は楽ですよ(笑)急いでお風呂に入らなくてもいいし、急いでご飯食べなくていいし!プライベートが自由じゃないって、ほんとストレス溜まりますよね😭😭

    • 7月21日
ママリ

お疲れさまです✨ネットショッピングで発散しちゃうのはどうでしょう😉

私は今逆に知り合いがいない土地に引っ越したいです💦
なんだか人間関係に疲れて…私のこと知っている人と離れたい、リセットしたくなります😅

  • まままる

    まままる

    旦那の稼ぎの悪さと無駄遣いのせいでわたしの自由な💰がありませーーーん((T_T))笑
    生活費まで内緒で使われてて家賃払えなくてムカつきすぎます😔😔
    独身時代のへそくりでたまには子どもと自分に買っちゃおうかな🎶わら

    • 7月21日
  • まままる

    まままる

    逆にそうなんですね!!
    知り合いのいない土地に引っ越した先にわたしがいたら友達になってください‼️笑

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    生活費まで使い込むなんて怒れますね😣旦那さんの私物をこっそりメルカリで売っちゃいましょう😀
    へそくりあるなんて偉いですね✨美味しいもの食べて自分にご褒美もあげて下さい😊♪

    ぜひぜひお友達になって下さい~😆持ち家なので叶わぬ願いかもです😂😂💦

    • 7月21日
  • まままる

    まままる

    もう車のパーツとかなんやらぜんぶ売り捌きたいです😒💢笑
    たいした額ではないんですけどね😭 もしもの時のために😭
    ケーキでもゆっくり食べたい気分ですね~😩💓

    持ち家!!羨ましいです😭😭!!
    ぼろアパートで辛いです😭😭

    • 7月21日