※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
お仕事

子供がいる方向けのオンライン英会話で、初心者から会話力を身につけたい方がいます。中学以来の英語力で、子供と一緒に受講できる方法や、何から始めれば良いか、どんな所が良いかなどについてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。

オンライン英会話・ワンコイン英会話など
子供がいて、働きながら英会話習得された方または習得中の方いらっしゃいますか?

接客の仕事なのですが、度々英会話できないと意思疎通できずに困る場面が多く会話力身に付く方法で子供がいても履修できそうなものありますか?

中学生以来の英語なので、自己紹介も名前が言える程度しかできないかと思います。
当時は英検準二級~二級程度の英語力はありましたが
もう過去の話なので
初心者~カタコトでも会話に困らない程度になりたいと考えています。

まずなにから始めたら良いのか
どんな所がいいのか

時間は?
子供と一緒に受けられる?

何かあればご教示願えたらと思い投稿させていただきました。

コメント

鎌倉の大仏

カタコトでいいなら、ワールドディズニーなど幼児向けの英語教材はいかがですか?
ほかにも、しまじろうなどもあるとおもうので、お子さんの好みに合わせてあげたら一緒に楽しめるかとおもいます!

• miiiiimama

miiiiimama

コメントありがとうございます‼️
    子供でなくて、私自身が接客で必要になったため子供がいても習える大人の英会話を探しております。

子供は大人になってからやりたい時に通わせようと思っていますのでとりあえず子供の習い事としては考えてないんですm(*_ _)m

• 7月23日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

ワールドディズニーだとちょっと簡単すぎますね😅

私も来年転職するので、TOEICのため勉強したいのですが、時間がなくてもやもやしてます。いまは、子どもとワールドディズニーでリスニング強化中です💦

• 7月23日

miiiiimama

ワールドディズニーやはり大人には簡単過ぎますよね。

めいあいへるぷゆー?
    レベルなので、その先の返しもできない
    多少の医療英語も必要になるかなり特殊な職業なのでかなり迷っているんですよね。
    レアジョブ英会話と言うのを見つけたのですが、どうなのかとも今は悩んでいます。

TOEICの勉強凄いですね‼️
    転職先で必要だったりすると大変ですよね。

そこまで余裕ないのでとりあえず現場でカタコトでも使える、会話出来る英語力と言うのを理想にしてます。

• 7月23日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

お手軽なアプリからはじめるのが、負担がなくていいのかも?私はI knowが気になります。https://waraukurumi.com/iknow-from-dmm-is-an-amazing-learning-english-service/

• 7月24日

miiiiimama

そうですね
    レッスンどう言ったものがいいか悩みつつ、Iknow使ってみます‼️

わざわざURLまでありがとうございますm(*_ _)m

早速落としてみました
    無料の範囲でやりつつ
    スピーキング力の為にレッスンは探そうと思います

• 7月24日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

私も今朝からスタディサプリの無料の体験版アプリをダウンロードしてやってます!アプリだと、ワイヤレスイヤホンで🎧聞けるから、子供が寝てる間にできていいです!

• 7月24日

miiiiimama

そうですね🎶
    イヤホンできたら私も通勤中にできなくはないかなと思うのでスタディサプリと併せてみてみようと思います。

1人で黙々とやるとスピーキング力は身につかないので、ゆっくり探そうと思います

• 7月25日

miiiiimama

色々参考になりました⭐️
    お話聞いてくださりありがとうございました。

意欲出てきたので頑張ります‼️

鎌倉の大仏さんもTOEICの勉強頑張ってくださいね♪。.:*・゜♪。.:*・゜

• 7月25日