※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
その他の疑問

洗濯機なんですが脱水?の時たまにガタガタ揺れて洗濯機が設置したときよ…

洗濯機なんですが脱水?の時たまにガタガタ揺れて洗濯機が設置したときより斜め前にズレてるんですが元に戻してもまたガタガタ揺れて位置変わりますかね??^_^;
ガタガタ揺れるのはたまになんですが^_^;
説明が下手ですいません^_^;

コメント

匿名希望

洗濯物が中で偏ってたり、大きいサイズの物を一緒に洗濯しませんでしたか?
そうじゃないのに揺れてズレるなら修理か点検した方が良いかなと思います☺️

• 優子

優子

1回脱水の時に止めて見たら偏ってはなく周りに洗濯物がへばりついてて^_^;
    崩したらマシになりました^^;

• 7月21日
2児ママ

私の家もなります!
なる時は必ず洗濯物の量が多いです😅脱水時の遠心力でガタガタズレていくのだと思います!

• 優子

優子

うちも子供産まれてから少し増えたのでそれもあるんですかね?😂

• 7月21日
  • 2児ママ

2児ママ

あるかもしれないですね😅
    私の家ではバスタオルをまとめて洗ったり、洗濯機一杯に洗濯物を入れたりした時めっちゃ暴れます笑

• 7月21日
  • 優子

優子

故障とかではなくてよかったです😂
    ごくたまに暴れだすので毎回ビビリます😂
    安心しました😂

• 7月21日
すぅー

布団とかあらってすごくガタガタいうときありますが、ズレたことはないです😱

• 優子

優子

そうなんですね(゜o゜;
    どっかおかしいとかですかね?😂
    まだ買って3年ぐらいなんですが😂

• 7月21日