※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

もし旦那さんに5万円~10万円くらいで何か買って貰うとしたら、何を買っ…

もし旦那さんに5万円~10万円くらいで何か買って貰うとしたら、何を買って貰いますか??特に今欲しいものがなくて…でも今買って貰わないと忘れられそうで🤣💦ちなみに出産祝いです(笑)旦那なのに…頑張ったお礼だそうです🙏出産前から何がいいか聞かれ続け…もうこんなに月日が…💦💦

コメント

あや

何もなければ、とりあえず現金か(笑)現金もらって貯金でもいいでしょうし✨子供の物でもいいんじゃないですか??💕

• るる

るる

現金をあげるのは抵抗があるみたいです🤣貯金したいですよね‼️確かに🤔自分の物じゃなくても子供の物もいいですね🎵ありがとうございます‼️

• 7月20日
まるごろう

私は主人からの出産祝いで1人目はダウンコート、2人目はシンプルなピアスを買ってもらいました😆

思い出に残るのでいいですよね💗

• るる

るる

素敵な旦那様ですね🎶思い出に残る物だったら、見るたび思い出せていいですね💓ありがとうございます‼️

• 7月20日

私だったらハイブランドの財布、キーケース買ってもらいます!

• るる

るる

私も夜な夜なハイブランドのお財布など検索してました🤣なかなか決まらずです💦💦ありがとうございます‼️

• 7月20日
はじめてのママリ

素敵な旦那様ですね☺️
産後なのでロボット掃除機や食洗機などの家事が楽になるものや、
必要な物が無ければ旅行券買っといてもらって後日使うでも良いと思います💓

• るる

るる

家電は考えてなかったです👀ロボット掃除機最高ですね🎵子供小さいと掃除機毎日かける暇もないですし🤔💦家族旅行もいいですね🎶参考になりました😌ありがとうございます‼️

• 7月20日
みるる

素敵な旦那様ですね😍
私なら財布かな~🎵
小さな子どもがいても日々使うものですし、いつかは必ず買い替え時がくるものなので、今すぐ新しい財布が必要なくてもとりあえず今買ってもらっておけばいつか使えるし😁笑

• るる

るる

財布いいですよね‼️今候補に入っています😌前まで長財布だったんですけど、子供いると荷物が増えて、小さい財布がいいかな🤔と思ったり🎶コメントありがとうございます‼️

• 7月20日

加湿空気清浄機を買ってもらいました(笑)

自分のものだと財布、バッグ、服、とかですかねー?

• るる

るる

いいもの買ってもらいましたね💓子供いると必需品ですよね👍🎵やっぱり財布やバックがいいですかね🤔残るものだし、コメントありがとうございます‼️

• 7月20日

みんなで旅行したい!とか、ディズニー泊まりで!とか…🤔物だったらわたしならiPadにするかな~(笑)

• るる

るる

旅行考えていなかったので、家族旅行いいですね💓iPadいいですね~なんなら携帯買い換えたいです😌🎶

• 7月20日
ママリ

私は1人目はマザーバック、2人目は母子手帳ケースを買って貰いました😊

• るる

るる

旦那さん買ってくれたんですね🎵優しいですね😌マザーバックも母子手帳ケースも必需品ですよね‼️母子手帳ケース…私はジップロック使ってます(笑)買って貰った方がいいですよね(笑)💦

• 7月20日

私だったら、欲しいものがないなら、育児の息抜きに2人きりで、ちょっとお高いランチかディナーがいいです🤤

• るる

るる

自分の物ばかり考えていたので🤣旦那と一緒にっていうのもいいですね🎵参考になるコメントありがとうございます‼️

• 7月20日
ママリ

ミシンとかですかね😂
今私が欲しい物です(笑)

• るる

るる

私もミシン考えてました!いいものは結構高いですよね💦子供が大きくなるにつれて、必要になりますよね😌

• 7月20日
スーパームーン☆

私ならスーツかなー。
産後体型崩れて、、😭今までのが入らなくなったので、いざって時に妥協して買う羽目になりそうです。
仕事してないなら必要ないですかね…?🤔
出産祝いとなるなら、長く使う物がいいですよね。

• るる

るる

たしかに‼️産後体型崩れて…スーツもですが、持っている服が着れなくなりました😢必要ですね💦長く使える物がいいですね‼️ありがとうございます😆

• 7月21日
ねこ

ダイソンの掃除機買ってもらいますね!笑
今一番欲しい 笑

• るる

るる

ダイソンの掃除機いいですね💦子供産まれてラグとかのゴミが気になってしまうので💦吸引力がいい掃除機ほしいですね😌

• 7月21日
ハル

私はバックパック買ってもらいましたが、一年間ほぼ出番なかったです。子供がいると安くて使い勝手の良いマザーズバッグになるので。なので、すぐ使えなくて良いものならクツ買ってもらいます( ´∀`)クツも子育て中はスリッポンが楽だったのでブランドのクツは履かなかったけど、最近は履くようになりました‼️すぐ使いたいならルンバとかいいかもしれませんね🙂

• るる

るる

そうなんですよね!いいバック買っても、安くて使いやすいの使っちゃいますよね(笑)靴いいですね🎵ロボット掃除機人気ですね💓

• 7月21日
amyh

私はエステの券が欲しいです(*´∀`*)

• るる

るる

それ最高ですね➰産後で身体ボロボロなんで、気分転換にもいいかもしれませんね💓候補に入れようと思います😌✨

• 7月21日

象印の炎舞炊きの炊飯器が8万くらいなんですけど…
それで毎日美味しいごはん食べたいです🍚❤️

• るる

るる

美味しいごはんいいですね➰💓炊飯器だと家族みんな喜びますね➰😌🎶

• 7月21日
ままり

オーダーメイドの枕欲しいです😍
短時間でも良質の睡眠💤憧れます💦

• るる

るる

いいですね💓妊娠中から今までぐっすり寝れてないので、オーダーメイドの枕憧れますね💓

• 7月21日
わんわん

めっちゃ素敵な旦那様ですね〜❤️
好きなブランドの洋服と、これからネイルしたり美容院代にあてたいです😊
残りはお小遣いとして現金で欲しいです🤣

• るる

るる

美容代いいですね➰💓私もお小遣いとして現金が欲しかったのですが、現金を渡すのは抵抗があるみたいです🤣

• 7月22日