※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が女!って感じの人をジロジロ見過ぎてきもいです😂女!っていうのは未…

旦那が女!って感じの人をジロジロ見過ぎて
きもいです😂
女!っていうのは未成年であろうが成人であろうが可愛い、綺麗、スタイルが良い、若いのどれかの要素がある感じの人です

自分はブスでデブな癖に
デブとブスは嫌い!と言っています😂

親戚でもジロジロ見るしやめて欲しー😂

女好きで風俗や浮気に走るタイプでは無いのですが無理な感じです😂💦

コメント

LINE漫画に夢中

それは申し訳ないですが気持ち
◯いですね。すみませんorz

やめて欲しいですね。

  • ゆか

    ゆか

    伏せ字しなくても大丈夫ですよ😂
    やめて欲しいです😭

    • 7月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    やめて欲しいですね!

    私もついつい可愛い😍子見たら
    見惚れちゃいます!
    イケメンにも(^^)



    たまに余りにも可愛い❤️子を
    見つけたら

    「なーなー。あの子可愛いなぁ!」
    って夫に言っちゃってます笑笑

    • 7月20日
ママ

うちの旦那もそうです!笑
ガン見します!笑

あ、ギャルおるよ!?見らんでいいと?って先に私が教えてあげます!笑
見らんわ!って言いますが、チラチラ見てます。笑

でもそんな私もイケメンがいたらついつい、、見てしまいます😱笑

  • ゆか

    ゆか

    それ分かります😂
    私も同じやり取りしてますがチラチラ見てますよ😂

    私はイケメンおるー!って感じで教えます笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

自分はブスでデブな癖に に笑ってしまいました🤣🤣
無い物求めてしまいますよね。
どうしても男の人は本能?で見てしまうんでしょうね。
私もイケメンはチラ見します←

deleted user

私自身、男性を
そういう目で見ないので
その気持ちが
全く分かりません。。
付き合ってる当初
旦那から男見てると
言われたことありますが
そんな気はさらさらないです笑
旦那は私が男見てるというのが
嫌らしくだったらあなたも
見ないでよねって事になってます、、

私は元から興味もないんですが
旦那のことは信用してません笑