※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じている女性が、旦那の忙しさや些細な出来事から不安を感じています。性行為もなく、里帰りでの離れ離れに不安を感じています。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

仕事が落ち着き自分1人の時間が増えたせいか、旦那のことで色々考えてしまってモヤモヤします…。
旦那は今仕事がかなり忙しいらしく、土日も休みなし、帰りも毎日23時頃。
そんなことする人じゃないのは分かってるけど、浮気とかしてないよな…?って思っちゃう。
ある日仕事帰りの旦那から石鹸みたいな匂いがして。
別の日には旦那のお風呂中にスマホの電源を切ってて。
仕事帰りにデザート買ってきてくれたり。
こんなこと本当は考えたくないし、そんなことする人じゃないのは私が一番わかってるはずなのに、モヤモヤしちゃう自分がほんとに嫌になります。
妊娠してから性行為もしてません。
いっそのこと旦那の前で号泣して、スッキリしてやろうかと思うけど、重く受け止めちゃう旦那はきっとストレスになるんだろうなって。
何でこんなに疑ってしまうのか、なんでこんなにモヤモヤするのか分かりません。

今無いとしても、長い間里帰りで離れるので、気持ちが浮わつかないか心配です。。
里帰りした方、そんな心配ありませんでしたか?
それをどう乗り越えましたか?
教えてください。。

コメント

おにぎり

わたしも里帰りの間なにかないか心配です😢
実際うちは浮気疑惑もあったし、女の人とやりとりしてるのも知ってるのでなおさら不安です。里帰りする前に1度確認した方がいいと思います。
それでもスッキリはしないと思いますけど…

• ふー

ふー

心配しますよね!
    おにぎりさんならどう確認しますか?
    単刀直入に、浮気してる?って聞きますか??

• 7月20日
  • おにぎり

おにぎり

ストレートに言えないと思うので、まず仕事そんなに忙しいの?って聞いてみたりして探りながら最終的に浮気とかしてないよね?ってききます!

• 7月22日
はるか

私は旦那が浮気をしたのでGPSつけているのですがめちゃくちゃ便利です!!
今ここにいるから何かしようと先回り行動できるしもし急に破水して病院に運ばれて連絡出来なくなっても位置情報見て連絡してきたり出来ると思うので!
一回浮気とか無いと思うけどそろそろ出産で急に破水とかして連絡取れなくなると怖いからGPSしないって言ってみたらどうですか??
もし渋ったらなにか怪しいことでもあるの?って聞いてそれでも嫌と言ったらもしかしたら浮気してるかもしれませんし、、

• ふー

ふー

GPSいいですね!
    お互いにつけるなら文句無いですよね
    アプリか何かですか??

• 7月20日
  • はるか

はるか

Life360です!
    自分の見られたく無い人は向いてませんがすぐどこにいるとか確認できるので便利です☺︎

• 7月20日
  • ふー

ふー

ありがとうございます😄

• 7月21日
みほ

里帰りで旦那さんとなかなか会えないのであれば、テレビ電話はどうですか?
出産したらやっぱり我が子は可愛いものです💕
毎日顔を見せてあげたいという意味でもテレビ電話おすすめです😊

• ふー

ふー

毎日電話はしようと思います🙌
    予定日の6週間前には里帰りするので、生まれるまでの間も心配で。。
    生まれてもないのに毎日電話はうざがられないかなーと。。

• 7月20日
  • みほ

みほ

うちの場合は旦那さんの方からテレビ電話や普通の電話してきます🙋‍♀️
    今も実家に泊まりで出かけたりするとかかってきます📲
    普段日中もLINEでやり取りしているからか、時間バラバラでかかってくる電話でも何とも思いませんよ🙆‍♀️
    徐々に慣れさせていく作戦はどうでしょう?

• 7月20日
  • ふー

ふー

うちは私からばっかりですね😂
    特に用がないと電話しちゃいけない気がして…。
    電話に慣れさせてみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月21日