※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲2年目でセックスレスに悩んでいます。彼はオンラインゲームに夢中で、性欲よりも睡眠欲が強いようです。どう誘えばいいか悩んでいます。

同棲して2年目くらいなんですが、セックスレスで悩んでます。
最近はおやすみのチューもしなくなり、もう家族みたいな感じで、新鮮さが全く無いです。
結婚して子供が欲しいとは思ってるのですが。
彼はオンラインゲームを寝る直前までやっていて、私がいつもベットに先に入って携帯いじったり、寝たりしてます。彼は性欲よりも睡眠欲で誘われる事も無いです。
どういうタイミングで誘ったら良いかも分からないです。皆さんなら、ベッドに入ってきたらどうやって誘いますか?

コメント

roller

私からひっつきに行ったり、チューしに行きます^ ^
そのまま旦那もその気になったり、笑笑
でも旦那は気づかないことも多いです笑

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

付き合ってたころは、彼のものを触って興奮させてました😂

いちご

わたしもそんな感じでした💦
同棲したらセックスがプツっとなくなりました😂
とってもとっても悩んで何回も泣きながら喧嘩しました。笑

ベッドに入ると向こうは眠いってなってしまうところも同じです!!!

今になってわかったことは、うちの旦那は目から興奮するっという所でした。
パジャマだと興奮しない。
たまにはTバックや色っぽいネグリジェなどきてほしい。って言われました😂
そこから色々試してなんとかセックスレスはなくなりました。が、また今はセックスレスです笑
子供がいるから余計にだとおもいます💦

天気の子さんも旦那さんにそれとなくどんなセックスが好きか、そそられるかなど聞けるといいですね😊