※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

妊娠27週目で、先輩ママからのアドバイスや家での過ごし方について教えてください。

今日で妊娠27週に入りました🤰🏼🌷
後1週間で8ヶ月になります!!
先輩ママさんから特に気をつけておいた方が
いい事とこんな事普段やってたよーて
言うのがあれば教えてほしいです(^^)
仕事を一旦休んでる為家で何してる等

コメント

みぃー

運動できるならウォーキングなどで体力つけておいた方がいいと思います。
体力勝負なので、陣痛で体力使いすぎて、途中で何度か意識失いかけました。

あとは外食や映画、カラオケ、夜のお出かけなど赤ちゃんが産まれたらできないことを楽しんだらいいと思います。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ありがとうございます!!
    出産の時やっぱり体力必要ですよね!昼間わ暑いので夜堤防歩いたりわしてます(笑)

今しか出来ないことしときます(笑)☺️🌷

• 7月20日
ままり

独身の友達とほんと今のうちに遊びまくってください😊
生まれたら身軽に動けないし、どうしても遊ぶってなったら子供優先のところにいったりしちゃうし、独身の友達とは頻繁には会えなくなっちゃいましたし😊

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ありがとうございます☺️仕事はもう今してないので遊びまくりたいとおもいます(笑)10代最後の年齢なのもあるので笑

• 7月20日
はやテっと

わたしは臨月入っても赤ちゃんが2000g行ったり来たりで小さくて、予定日過ぎて欲しくて、産休入ってからひたすらゴロゴロゴロゴロしてました💦散歩もしませんでした!笑

が、予定日ぴったり、0時に15分間隔の陣痛がきて、初産なのにものすごい速さですすみ、死ぬ思いで病院着いた時にはすでに子宮口7センチ
∑(゚Д゚)
いきなり分娩台へ直行で2時間半で産まれたました笑笑
2530gで優秀な子です❤️

なので、安静にしすぎてとくに何もしてないですが、

とにかくストレス、疲労が半端なく、カラオケに行っておけば良かったと思ってます😭

あと抱っこで腱鞘炎になったので、腕を鍛えておけばよかったです笑

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

そうなんですね😂
    ストレスとかの為にカラオケとかわいいですね🐥❤︎
    腕鍛えるようにします(笑)

• 7月20日
  • はやテっと

はやテっと

ぜひ!笑💪

• 7月20日