※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
その他の疑問

義実家に同居されてる妊婦さんに質問です!このあつい時期の部屋着どんな…

義実家に同居されてる妊婦さんに質問です!
このあつい時期の部屋着どんなのきてますか?妊娠9ヶ月なんですがあつすぎてあつすぎて扇風機ずっとつけっぱなしです🥵💦💦一応自分の部屋はあんですけどすっぽんぽんはダメかな〜と思ってみたり😅
皆さんの暑さ対策聞きたいです🙋🏼‍♀️

コメント

3年前の妊婦ですが、超ラフな部屋着で過ごしてました。
超短いパンツとノースリーブでした。

• ぷち

ぷち

短いパンツいいですよね!義母に半袖短パンでいたら妊婦さんは体冷やさないんだよって言われちゃって💦💦でもあついからそうします!

• 7月20日
y.a.k.mama

ルームウェアのままで過ごすか、洋服一式来て過ごしてます( ̄▽ ̄;)

同居前だと家に子供以外いなかったら普通に下着で過ごしてたんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

• ぷち

ぷち

下着楽ですよねー😫洋服に着替えると汗止まらなくて、妊婦になると体温高くなっちゃうんですかね💦

• 7月20日
  • y.a.k.mama

y.a.k.mama

なりますよ〜!赤ちゃんって湯たんぽみたいなものですもん( ̄▽ ̄;)

• 7月20日
夏色☆

私も同居で上の子は8月生まれです。

私は一応部屋から出る時はTシャツにユニクロのリラコとかでしたが、部屋に戻ったら上はユニクロのブラトップだけとかでした😂

• ぷち

ぷち

部屋の中はブラトップでいたいですよね🥺

• 7月20日