※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

息子のトミカが一台見つからない💦外には持って行ってないから、絶対家の…

息子のトミカが一台見つからない💦外には持って行ってないから、絶対家の中にあるはずなんだけどなぁ🤔
こんなところから出てきてびっくりしたよ、みたいなのありますか?見つけてあげたいのでヒントくださーい!

コメント

ゴミ箱とか隙間によく入れられますね💡棚とか柵とか😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

隙間!
    なるほど。ソファの隙間とかもろもろまだ見てなかったです。探してみます😂

• 7月20日
ゆー

冷蔵庫の下に入り込んでたりします😭
最近はベランダのサッシ?に隠されてます😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

冷蔵庫の下なんてこともあるんですね😳サッシはうちもよくあります笑

• 7月20日

テレビの裏、テレビ台の下、家具と壁の間、とかが多いです😂
あとは布団の中とかお風呂場とか…🤔
見つかるといいですね🥺

• ハルノヒ

ハルノヒ

お布団の中、可能性ありそうです!マットレスの隙間とか見てみます😂

• 7月20日
ハルノヒ

みなさま、ありがとうございました!結局トミカは冷蔵庫と壁の隙間スペースに保管している、買いだめ缶コーヒーの段ボールの中から出てきました😂みなさまから頂いたヒントを総合したような場所でした笑
探す過程で、レゴもパズルのピースも出てきました😂ご協力、感謝です✨