※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦🔰
妊娠・出産

初めての出産で、松原市在住です。阪南中央病院以外に情報がなく、高畑産婦人科について教えて欲しいです。

初めての出産です。
松原市在住です!
個人病院で探していて…松原市には出産できる病院が阪南中央病院しかありません…。
北田辺の高畑産婦人科を候補に入れているのですが情報が全くなく、出産した方、費用や食事、スタッフの対応、感想など何でも良いので教えて頂きたいです(*´-`)

コメント

ma..

こんにちは!
高畑産婦人科で出産しました。

促進剤を打ち吸引分娩で
48万円でした!36周までに五万円予約金として支払い
そこから急遽吸引分娩だったので二万円追加でした。

食事は朝はパン食で
三食とっても家庭的で美味しかったです♡
スタッフみなさん優しく、部屋は全室個室なのでとっても気楽でほんとにほんとによかったので、2月にまた出産を控えていますが今回も高畑さんで産みます!

• ma..

ma..

とにかく先生から助産師さん看護師さん受付の方みなさん優しく、生まれてから予防接種まで高畑さんでしてもらえるので、ずっと安心して通えます!!

• 7月21日
  • 初産婦🔰

初産婦🔰

沢山教えて頂きありがとうございます!(*´∇`*)
    意見を聞いているとすごく良さそうで、更に行きたくなりました(^^)!

初診は予約なしで受診だと思うのですが、2回目以降の妊婦健診は予約して通院出来るのでしょうか?^_^

• 7月21日
  • ma..

ma..

だいたい四週間後にきてくださいねー!って感じです。そんなきっちりした予約じゃなく、好きな時に行けます!待ち時間も長くて30分くらいですよ!でもそんなにかかったことないです🤤だいたい10分もせず呼んでもらえます!

• 7月21日
  • 初産婦🔰

初産婦🔰

そうなんですね!
    待ち時間といい、ますます魅力的です^^
    家族と相談して決断したいと思います♪(私はほぼ、高畑産婦人科に気持ちが固まっていますが(*^^*))

親切に回答していただき、ありがとうございました😊!有力な情報でとても助かりました☺️⭐️⭐️

• 7月22日
  • ma..

ma..

いえいえ!妊婦生活楽しんでくださいね♡

• 7月22日