※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに通院、出産された方、いらっしゃいますか?不妊治療も行われているか教えてください。

愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに通院、出産された方、おられますか??
また、そこでは不妊治療されてるかご存知でしたら教えてください。

コメント

みぃぃぃ

新谷で出産しました(^^)
タイミング・人工授精まではできるみたいですが高度な不妊治療は機器が揃ってないっぽいですε-(´∀`; )
不妊治療なら労災病院が人気みたいですよ〜(*^^*)

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    私は1人目を新居浜市のこにしクリニックで不妊治療をし授かって、そこで出産もしたのですが、2人目の不妊治療を考えた時に新谷だと託児があると聞いたので、そちらに変えようか検討しています。労災は考えてなかったので、また調べてみたいと思います😁

• 7月26日
  • みぃぃぃ

みぃぃぃ

託児は助かりますよね〜!
    私は1人目は低年齢だったので労災病院で2人目は絶対個人!て決めてたので新谷にしました(*^^*)
    こにしはキレイとかご飯美味しいては聞きますが先生の腕がいいはあまり聞かなかったので選択肢になく…苦笑
    不妊治療には最新機器も揃ってて有名ですよね(〃ω〃)
    労災の不妊治療総合病院なのもあってお値段がとてつもなく安いって聞きましたよ(^^)

長々とすもませんε-(´∀`; )

• 7月27日
  • 2児の母

2児の母

こにしさんでの入院は、ホテルのようですごく快適でした!2回目の人工授精で娘を授かれたので、先生の腕なのか運が良かったのか分かりませんが、特に不満はなかったです。
    でも、子連れで行ける病院が安心ですね。

• 7月27日
  • みぃぃぃ

みぃぃぃ

新谷も小西には劣りますが綺麗ですよ(*^^*)
    2回目の人工受精で授かれるのはすごい✨不妊治療の腕はピカイチなんですね^_^
    託児もありますが一緒に診察室に入っても先生も看護師さんもとってもフレンドリーで安心でした(*^ω^*)

• 7月27日
  • 2児の母

2児の母

一緒に診察室に入っても嫌な顔されないのはいいですね!

たくさんの情報ありがとうございます😊❤️

• 7月27日