※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠6週目のエコー写真を見せてほしいです。心配な点があるので、コメントや情報が欲しいです。

妊娠6週目のエコー写真を見せて頂きたいです‼️

6w4dで、心音は聞けましたが卵黄嚢しかハッキリ見えなくて、胎嚢も少し小さめな気もして心配です💦

写真までいかなくても、もっとこうだったよ!似たような感じだったよ!等のコメントでも構いません。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に卵黄囊が見えませんでした😅
みなさん綺麗に見えてる方が多いので、心配でしたが今のところ異常なしです!

心音が聞こえてるなら卵黄囊の裏側に隠れてたんじゃないでしょうか😊

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊
    確かに、卵黄嚢に隠れている可能性もありますよね!
    来週成長した様子を確認できるよう祈っておきます💕

• 7月21日
はらぺこあおむし

6w1dでこんな感じでした!

• ひろ

ひろ

3日違いで似たような感じですね💡
    写真見せて頂けて助かります‼️
    来週成長していると良いなぁ☘️

• 7月21日

私も今回こんな感じだった気がします😂
あんまり気にしてませんでした!

• ひろ

ひろ

周囲に流産経験ある人も多いのでとにかく心配で😂
    来週成長した様子を見られるように祈っておこうと思います☘️

• 7月21日

退会ユーザー

ほんと初期って
    心配ですよね゚(゚´ω`゚)゚。
    2人目は凄く心配して
    何回も病院行ってました😂

私は心拍確認できたら
    みんな育ってますので
    大丈夫だと思います✨

• 7月22日
daisy

私は胎嚢がきれいに見えず潰れているような黒いモヤモヤなような感じで、卵黄嚢も見えないですが、先生が一生懸命探してくれたおかげで5w4dで心拍打ってる赤ちゃんは発見できました。
一昨日も見てもらいましたが胎嚢は楕円形の黒いモヤ。先週も今週も胎嚢の大きさ測って貰うほど見えませんでした。
「エコーだから、切り方によって見える部分は違う、3Dを2Dで見ようとしてるし限界はあるんだよ。心拍116で確認できてるし、僕が順調だと言うんだから大丈夫!」と言われて帰ってきました☺️
心拍あるなら、大丈夫ですよ!予定日同じくらいですね!お互いゆったりまったりマタニティライフ楽しみましょうね♥

• ひろ

ひろ

息子の時の6w3dのエコー写真を見てみると、楕円のモヤモヤでした‼️
    ただ、ピコピコしたのはうっすら見えた覚えがあるので、心音聞こえてもピコピコあまり見えなかったのが気になってしまってました😂
    でも今はとにかく、本格化してきた悪阻に耐えつつ笑、来週成長した様子を見られるように祈っておこうと思います💕

• 7月21日
なゆまま

6週0日で😇天使のリングと小さな胎芽が見え心拍も確認できました。