※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナ★mama
妊娠・出産

最近夜中に目が覚めて眠れないことが続いています。妊娠初期は眠かったけど、中期に入ると眠れなくなり不安です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

最近ほとんどと言っていいほど夜中に目が覚めて朝まで寝れなかったりします。妊娠初期の頃は眠くて眠くてとゆう毎日でしたが、中期になると眠れなくて…皆さんこんな感じなのでしょうか?特に痛みがあるとかじゃなく、胎動も激しい訳でもないのですが。色々と不安になります。

コメント

TKK

私もです(>_<)
寝返りしようとすると
必ず目が覚めます(T_T)

寝付けないと
不安ですよね…

目が覚めたら
トイレに行ったり
携帯さわったり
しています(・・;)

  • ルナルナ★mama

    ルナルナ★mama

    やっぱりそうなんですね~💦
    最近は目が覚めたらYouTubeでマタニティー音楽を聞いてリラクゼーションしてます○。(´Д`ヽ)>*

    • 3月27日
  • TKK

    TKK

    えらいー
    そんな音楽聴いてないです(>_<)

    私も投稿見て安心できました!

    • 3月27日
  • ルナルナ★mama

    ルナルナ★mama

    自然に身を任せてたらいいって事なのでしょうかね~ヾ(o´ェ`o)ノ一緒に頑張りましょう❗

    • 3月27日
JDAxxxABC

大丈夫ですよー(*´∀`)
お母さんの体は産まれてくる我が子のために体が準備をしてて
自然と眠りが妊娠中の時から浅くなったりするので♪
産まれてきたら夜中に起きたりしなきゃですからね(*´ω`*)
今はまだ眠いときに寝るって感じで大丈夫です🙌

私は息子の時は初期は眠れませんでしたが
中期の頃からほぼ1日ご飯食べたら寝るってくらい寝てました(笑)
ですが今回は初期から今もなかなか眠れません(´-ω-`)

  • ルナルナ★mama

    ルナルナ★mama

    そうなんですね~☺安心しました💕
    仕事してるので昼寝も出来ず、毎日なんだか睡眠不足のような気がして💦でも特にしんどいとかはないんですけど。楽しみと不安と半々です✨

    • 3月27日