※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
その他の疑問

沖縄で、100日を撮るオススメのお店教えてください🙇‍♀️笑わせるのが上手…

沖縄で、100日を撮るオススメのお店教えてください🙇‍♀️
笑わせるのが上手だったなど…
金額も分かるのであれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

【Photoria】、凄く良いですよー❢❢
仕上がりも凄く綺麗だし、あやし方も上手で
ビデオや写真撮影OKなので、
ウチは何時もPhotoriaサンにお世話になってます^^

衣装3着、アルバム、フレーム、L版、ストラップ、全データ、手足型で
約60,000円程でした❢
私の選んだプランは手足型が付いてないプランだったので、
上記60,000円の内10,000円は
【クリスタル手足型】追加金額です^^

因みに一番安いプランは20,000円程だったかと思います^^

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

細かくありがとうございます🙇‍♂️
    クリスタル手足型気になってました🥺💗

フォトリアさん、さっそく検索してみます🙆‍♀️

• 7月20日
ウッディ♡バス

うるま市のフォトスタジオスウィートオススメです🤗
の完全予約制で、スタッフさんも、皆さん子持ちであやし方も上手です☆
撮影終わってからお写真どうぞ〜って個人的に撮影させてもらえます😊

ウッディ♡バス

連投失礼します😫
別のプラン

ウッディ♡バス

またまた連投失礼します😂

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

わわわ!すごく助かります😭😭😭
    うるま市、私の祖母が住んでるので、場所的にもすごくいいです🥰

ちなみに、キーホルダーは追加とかできますでしょうか?2つにしたり…

• 7月20日
  • ウッディ♡バス

ウッディ♡バス

単品で追加可能かと思います😊
    800円だったかな??
    形も○□小さい□選べます!

• 7月20日
サクラ

沖縄第一スタジオ豊見城店を利用しましたが、スッタフさんも丁寧、他のとこに比べると安価かなぁと思いました!
沖縄市に本店があります☺
衣装2着、カレンダー2枚、4つ切、全L版(データ付)、ストラップ、マグネット、手足形(小)、キーホルダー6個で1万9千円程でした!
カレンダー1枚、キーホルダー6個は追加です!
撮影中はデジカメ、ビデオ、スマホ撮影OKですし、ドリンク飲み放題でした😆
プランによってはTVCMに流せますし、アルバム付だったりあるのでオススメです!
ネットで検索したら、料金プランなど確認できます!

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

遅くなってしまい、すいません💦
    とても丁寧にありがとうございます😭💗第1スタジオ、もともと気になっていたので参考になりました!!

• 7月28日
ゆう

沖縄市のリオスタジオおススメです。インスタで「リオスタジオベビー動画」というアカウントで赤ちゃんの笑顔の動画見れるので見てみるといいです!ちなみに職場の人(保育園の先生)に見せたら「スタッフ笑わせるの上手だね」と言われました。
プランの画像添付します。

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

遅くなってしまい、すいません💦
    笑わせるの上手なスタッフさんがいる所がいいですよね!😳画像までありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♂️

• 7月28日
♡

プラザハウスのスタジオエースで100日とりました✨人見知りはじまってたので不安でしたがとっても笑わせてくれました🥰
撮影の背景とかも可愛いですよ😆👍
コース選べますがうちは3万円のやつでとりました✨色々オプション自分達で選べて分かりやすく説明もしてくれました✨
ちなみに撮影中もずっとケータイで撮影OKで、撮ってもらったデータもその日にラインで貰えました🥰検索したら詳しくあると思うので調べてみて下さいね❣️

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️
    その日でLINEで貰えるのもいいですね😳早速調べてみようと思います!!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月28日
mamy

リオスタジオおすすめです!!
手足型ついての内容も良くて安いし、笑わせるのが上で、すぐ終わりました♪♪
100日だったのですが、無料で兄弟のドレスも貸してくれて対応がとてもかったです!!

フォトリアは、衣装や背景がすごく可愛くて休憩スペースも広くてとても良かったです!!

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

遅くなってしまいすみません💦
    リオスタジオ、いいって言う方多いですよね🤔詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます!!🙇‍♀️

• 7月28日