※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

座っていると子宮が生理痛のように痛み、お腹が硬い。胎動はあるが、気になる痛みが続いている。何か心配なことがあるでしょうか?

40w1dの経産婦です!🤰🎈
足の裏と裏を合わせてあぐらみたい
座ってから
子宮がずーーーと生理痛みたいな感じで
痛いんですけどなんでしょうか😭?
一定じゃなくて、かれこれ30分以上は
続いてます!お腹も少し硬いのかなー?
胎児で硬いのかなー?
息苦しさとかないから
張ってないとは思いますけど、
今日は二回💩で快便なようなー。

しゃっくも胎動もあります。

ただ、ずっと子宮が生理痛みたいにあるので
なんだろうと思って😭💦💦💦

コメント

𝓡.

間隔はどんなでしょうか ˀ̣ˀ̣

時期も時期だし
間隔次第では陣痛かと ◡̈

  • Y

    Y

    ずーーと痛みが続く感じで
    痛みが治まることもなく…😔
    先程から腰痛もでてきたよーな。
    一人目が破水からだったので
    陣痛の始まりが分からなくて😭💦💦

    • 7月20日
  • 𝓡.

    𝓡.


    自分での判断が難しければ
    連絡してみてもいいと思います ◡̈

    それで何ともなければ安心だし
    陣痛だったら会えますね 𓂃𓅯

    • 7月20日
  • Y

    Y

    そうですね😭!
    これが長時間続けば
    連絡しよーと思ったところ、
    痛みは無くなりました!!!👏✨

    陣痛だといいなあ〜😭😭💗
    早く産んで
    痛みとこのデカイお腹から
    解放されたいです!!ww

    • 7月20日
  • 𝓡.

    𝓡.


    もうちょっとですね 𓂃𓅯

    元気なあかちゃんに会って
    身軽になれますように ♥ ( 笑 )

    • 7月20日
  • Y

    Y

    ですね!!頑張ります😭💪

    ありがとうございます💗

    • 7月20日