※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明石市で不妊治療におすすめのクリニックを教えてください。JR明石駅や山陽林崎駅周辺が希望です。車があるので遠くても大丈夫です。

明石市で不妊治療におすすめのクリニックはありますか?

先日、明石に引っ越してきて知り合いもおらず土地勘もないため病院や地域のことが全く分からないので人気のクリニックや皆さんが通われていたクリニックあれば教えて下さい。

JR明石駅と山陽林崎駅を利用するので、そのあたりだと嬉しいです。
遠くても車があるので多少は大丈夫です。

宜しくお願いします。

コメント

いちご🍓

くぼみずきレディースクリニックとかどぅですか?
明石駅前にあります。
先生がとっても優しくて、スタッフの女性もいぃ人ばかりです☺️
ただ明石は人工受精までです。
西神中央にもありますが、ここなら体外受精までやってますよ。
三宮にもたくさんいぃクリニックあるし、明石は何かと便利な場所ですよね😁

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます。
    久保みずきに、実は先日行ったんですが、ちょっと思うところがあり他のところで探していたんです。。

三宮にも便利がいいしホント何かと良いところだと少ししか住んでないけど思います!!

• 7月22日

私は明石医療センターで人工授精までしましたが、上手くいかず、三宮の英ウィメンズクリニックに通い、娘を授かりました。
人気のクリニックだけあって待ち時間は長いです😖

どのクリニックでも人によって合う合わないがあると思うので、よっぴさんに合ったクリニックが見つかりますように🙂

• ママリ

ママリ

英ウィメンズに通ってみることにしました。
    垂水にもあるし、三宮にもあって、人気のようなので、、
    それだけ期待できるのかなと。。

優しいお言葉ありがとうございます😊
    がんばります!

• 7月22日
miu

どの程度の不妊治療ですか?
人工授精までなら近くのクリニックで良いと思いますが、体外受精 顕微授精なら三ノ宮駅 英ウィメンズクリニックがおすすめです✨

他所で顕微授精何回かしましたが、英の技術 施設が良く受精卵の育ち全然違ってました✨
キッズルーム&託児所完備でふたりめもチャレンジしやすいですょ🎵

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます😊

英ウィメンズに通うことにしました。大きいクリニックのようなので緊張しますが😅
    miuさんのお話を聞いて、希望が持てました!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
恋子ママ♡

私は久保みずきレディースクリニックに通ってて8ヶ月で授かりました!

• ママリ

ママリ

8ヶ月で授かれたんですね!
    おめでとうございます!

とりあえず英ウィメンズに通ってみることにしました!
    ありがとうございます😊

• 7月22日