※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は落とした時のために携帯にパスワードをかけていて、やましいこと…

旦那は落とした時のために携帯にパスワードをかけていて、やましいことないから私にもそのパスワードは教えてくれていました。

ですがこの間、旦那の携帯を勝手に見てしまい、
特に何も見つからなかったのですが
旦那はパスワードを変えて、見れなくなりました。

旦那曰く、やましいことはないし、見せてって言われたらいくらでも見せるよ。勝手に見られて腹立つから変えた

と言っていました。

私からしたら、やましいから変えたとしか思えなくて、、、。
考え方の違いかもですが、私は勝手に見られたからといってパスワード変えたりしないので💦

コメント

しーちゃん

私も勝手に見られたらパスワード変えます😅
何にもやましいことはないし、携帯みてくれて全然良いけど、勝手に見てたら何か嫌です。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    勝手に見られるのが嫌という理由で変えたのなら、ちょっと安心です。
    旦那は腹たってると思いますが💦
    今後は気をつけたいと思います!

• 7月20日
ソルト

うちもパスワード教え合って好きに使いあってますが、もし探るように見られたりしたら感じ悪っ!て思って変えるかもです😅💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。そうですよね💦今後気をつけたいと思います!

• 7月20日
きゃん

私も勝手に見られたら腹たちます😭
見るなら声かけてよ、なんもないから!って思います。
でもこればっかりはお互いの信頼関係によりますよね…

• ままり

ままり

浮気された経験しかない為に、どうしても疑ってしまって...。こんなんじゃダメですね。気をつけたいと思います💦

• 7月20日
ゆーママ

勝手に見られたら嫌です…
私も主人にパスワード教えたますがもし勝手に見てたらパスワードかえます

• ままり

ままり

旦那は腹たってると思いますが、ムカつくのが理由で変えたのなら安心してしまいます。やましいことないのであれば、それでいいので😭
    今後気をつけたいと思います!

• 7月20日
HMS‪‪☺︎

うちは不倫があったのでスマホチェックは公認でパスワードも知ってるのでたまにガサ入れしてます(笑)
が、逆に不倫等何もしてないのに私の見えないところで見られるのは嫌ですね😅
やましいことはありませんが愚痴をかいてたりちょっとまずいので(笑)

• ままり

ままり

そうですよね💦勝手に見られることに私は何の抵抗もなかったので、こればっかりは自分と同じと思わないようにします!

• 7月20日
らび

勝手見られて嫌な人もいますからね〜😅自分は良くても相手はダメだったのかもしれませんね😭😭🤚

• ままり

ままり

そうですよね💦今後気をつけたいと思います!

• 7月20日
ここ

勝手に見られたら誰でも腹立ちますよ😣疑われてるってことになるのでそれはパスワード変えたくもなります。

• ままり

ままり

腹たって変えるのなら全然いいんです😭やましいことがなければ😭
    今後気をつけたいと思います!

• 7月20日
ママ

私も主人も勝手にどうぞって感じです。ネット履歴も勝手にどうぞって感じです。
お互いが納得してないなら駄目だと思います。夫婦でもプライバシーは守る義務があるので。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございますりそうですよね💦今後気をつけたいと思います!

• 7月20日
ユウ

勝手には嫌です😅
うちもお互い知ってますし、なんなら主人は自分がゲームしている最中に調べたいとかで貸して欲しいといいますが、途中でロックされた時は解除してって言ってきますよ😊
カバンの中もお互い勝手に触ると嫌がる方です✋🏻

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。反省して今後気をつけたいと思います💦

• 7月20日
さくちゃん

旦那にはっきりした前科があるわけではないですが(付き合ってる時に一回疑いましたが考えてるうちにどうでもよくなりました)私は見ていいと言われても、逆に何かやましい連絡や履歴があっても毎回すぐに消していれば何も知らずに見せてもらった自分は潔白だと思ってしまうし、考えたらキリがないと思ってます😅考えすぎないことが一番です。
やましいって、男の人は浮気のようなやり取りだけではないと思うんです。AVとか画像保存したりする人もいますしね。見られたくない部分がある=浮気や不倫とは限らないですよ😊ただ単に勝手に見るのは嫌だからパスワード変えて、また見たいと言った時にしか見れないようにしたいだけかもしれないですしね。

私もやましいことは全くないですが、勝手に見てるのがわかったら見たいなら言ってねと言ってパスワード変えてしまいますね💦

rina

うーん、浮気する人ってパスワードかけてなくてもいくらでも履歴消せたりするし、、

浮気してた元カレがフラッシュバックしてしまうのは分かりますが、旦那さんと重ねて見てはダメです🙅!

言い方的に、旦那さんはほんとにただ勝手に見られたのが嫌だっただけですね😅

ゆん

私も旦那とパスワード同じにしてます!
旦那にもし勝手に見たらパスワード変えるって言われました!
やましいことあったらパスワードなんて教えないと思いますよ😥
私は勝手に見てもいいよって言ってますやましいことないんで!!

あー

浮気したことあるならそりゃ疑いたくなりますよね!
勝手に見られるのは
まぁー嫌ですけど、
やる事やってたなら見られても、
しょうがないだろて
私なら思います。(笑)