※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MImama
その他の疑問

社宅に住んでる方に質問です!周りの(隣や上など……)方の名前は覚えてます…

社宅に住んでる方に質問です!

周りの(隣や上など……)方の
名前は覚えてますか??

今の家が初めての社宅です。
(社宅といっても会社がまとめて
アパートの部屋を借りてる感じなので
会社と無関係の方も住んでます)


お会いした時に名前わからないのも
失礼かなと旦那に教えて貰いながら
同じアパートに住んでる方の名前を
覚えました。

こないだお隣に住んでる方に
ベビーサークルでお会いした時に
「あー、隣に住んでる人?」
って言われてみんな名前は
覚えないものなのかなと思いまして…(笑)

みなさんは、覚えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の会社の社宅(借り上げなので普通のマンションですが)主人がお世話になってる方にはお名前は言えるようにしてます。
社外の方はすれ違ったら挨拶程度です。お子さんがいたら関わる機会も増えるのかな?と思っております。

ちゃそ

社宅で、15世帯住んでますが、みんな名前わかりますよー😊