※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ぺたんこ靴でおススメありますか。?冬はひたすらムートンを愛用してたの…

ぺたんこ靴でおススメありますか♡??

冬はひたすらムートンを愛用してたのですが、今までヒールの高い靴ばかり履いていたのでこれからの季節の靴がありません(°_°)‼︎

ただ足の形的にストラップがないとすぐ脱げてしまい、バレエシューズなんかはかかとがガバカバです(T_T)ストラップ付きのペタンコパンプスをなかなか見つけられず...皆さんどんな靴を履いてるのか教えてください♡♡♡

コメント

ゆこんつ

はじめまして!!
私も脱げちゃう人で、
ストラップ付きのペタンコさがしてました⭐︎
おしゃれなとこには中々売っておらず。。。苦笑

東京靴流通センターさんで、
こんなものを見つけました🎵
ストラップ付き、インソールは低反発、
ヒールはなし⭐︎

歩きやすくて、重宝してます🎵

• m

m

やっぱりなかなか売ってないですよね...可愛いぺたんこいっぱいあるのになんでみんなストラップがないんだーと(T_T)
    写真ありがとうございます‼︎歩きやすそう♡近くにあるので見に行ってみます!

• 3月28日
s2

今流行ってるレースアップシューズとかはどうでしょうか💗

合わせやすいそうですし、私も買おうと思ってます( ˊᵕˋ )♡

• m

m

確かにこれなら脱げないですね‼︎春ぽくて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぺたんこのレースアップもありますかね??探してみます!

• 3月28日
  • s2

s2

ぺったんこ、ありますよ💗
    色んな店に置いてるのを見たので
    高いものから安いものと幅広いと思います( ´-` )笑

写真の右はぺったんこだと思います!

• 3月28日
  • m

m

そうなんですね‼︎パンプスばっかり見てたのでお店でも見逃していたのかも(°_°)ちなみに写真のはどちらのですか??

• 3月28日
  • s2

s2

写真はGoogleで画像検索したもので
    どこのか分からないんです😩すみません💦

ZARAに置いてるって聞いたことありますよ!

• 3月28日
  • m

m

ありがとうございます♡探してみます!!

• 3月28日

子供を抱っこしながらだと靴が履きにくいので、スリッポンのスニーカーにしました!足のサイズが子供用の22でぴったりなので、子供用だとヒールも低めだしインソールも柔らかいしで元より子供用から探してました!

• m

m

私も足22か22.5です笑 子供用って例えばどこで買われてますかー??

• 3月29日