※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

来月、福岡アンパンマンミュージアムに初めて行きます(^_^)博多駅周辺で…

来月、福岡アンパンマンミュージアムに初めて行きます(^_^)博多駅周辺で2泊する予定なのですが、夕飯をどうしようかと悩んでいます。家族でいけるオススメの場所がありましたら教えてください^ - ^

コメント

リエ

博多駅の中にあるくうてんに【いちにいさん】というしゃぶしゃぶのお店があります。
お座敷があるので、子供連れには良かったです。
予約できるみたいなので、お座敷が良ければ、予約した方がいいかと思います!

• パンダ

パンダ

ありがとうございます😊お座敷助かります。調べてみます✨

• 7月20日

せっかく福岡行くなら、もつ鍋、水炊き、ラーメン、焼き鳥、透明なイカ刺し、ゴマサバとか食べて欲しいですけどねー✨😊

もつ鍋なら、
おおいし
おおやま
越後屋
一慶
慶州

水炊きなら
とり田
長野
いろは
新三浦

ラーメンなら
shin shin
あかのれん
だるま

焼き鳥なら
ねじけもん
松介
八兵衛
六三四
信秀
かわ屋
粋恭

イカ刺しなら
河太郎

とかオススメです😊
予約する際に、個室や半個室、子連れオッケーか聞いてみるといいと思います😊
もつ鍋、水炊き、焼き鳥は予約必須です😊

• パンダ

パンダ

遅くなってしまいました💦
    たくさんありがとうございます😭💕💕
    もつ鍋食べたいなあと考えてました!ゴマサバは初めて聞きました😯
    調べて予約してみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 7月22日