※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ジュニアシートの選び方やメーカーについて相談です。価格差で悩んでいます。

ジュニアシートどちらがいいですかね💦?値段が倍なので悩んでます💦
また、ジュニアシート持ってる方、なんのメーカーの商品使われてますか?

コメント

ニャン吉

私は右側の物にしてます。はじめ左側の物を購入考えてましたが、我が家は軽1台のみ。
時々、大人を乗せる時、チャイルドシート邪魔と思うけど、下ろすと乗せ忘れもありますし、場所を取らないと言う事を考えて、右側の物を購入しました。

ジャンジャン🐻

身長100センチ超えてますか??

3歳からの、って表記はありますが、どちらも車のシートベルトを直接つけるのでクビにかかってしまうのと、安定感がありません😭

まもなく5歳の娘がやっとブースターで、寝ると倒れてしまってます💦
今年4歳の息子はまだまだ1歳からのジュニアで5点ベルトのものを使ってます😅