※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
お仕事

朝、旦那から説教された。旦那が遅刻しても責められる。アラームもならず、納得いかない。皆さんの意見は?くだらない質問ですみません。

朝から真面目腹立つ。
旦那から起こされて、
朝から説教。
全面的にうちが悪いってなっとるけど、違うやん。

今日仕事で旦那が起きれず、アラームにも気づかず爆睡で遅刻。
うちがアラームも付けず起こさんけ悪いと、、。

あれ?おかしくありません?
旦那は身軽で21時頃から爆睡ですよ。
うちは子ども2人寝かしつけで寝たの日付変わった後。

ちなみに、アラームつけてるはずなのに、ならなかったです。😰
なんか、納得いかなくて、、。🤔🤔
皆さんどう思いますか?

くだらない質問ですみません。

コメント

幸せの黄色先生

いい歳した大人が自分で起きろって話ですよね。
文句言われる筋合いありません。

私だったら主人に文句言ってます

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    文句いったものの、頭が弱いのか、ずっと、説教ですよ。
    挙句の果てに、会社の人におこられるけ、辞めるかもとかまた、ほざき出した。😂
    寝坊したのは自分が悪いんになんも、分かってない。
    ますます、イライラします。🤬

    • 7月20日
  • 幸せの黄色先生

    幸せの黄色先生

    腹立ちますねww
    かわりに、けちょんけちょんにけなしてやりたいww

    • 7月20日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    分かっくれる方いて助かりました。😭

    • 7月20日
deleted user

妻に説教とか意味不明です。それで遅刻の事実がなくなる訳でもないのに。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    全く同じ事言ったらは?じゃ、アラーム付けれやですょ。
    頭がおかしいとしかおもえなくて、、。

    • 7月20日
福助

私はお前の母親ではない。いつまで子供ポジション気分なの?って、言います。

起こされて、そんなこと言われたら、私がブチ切れます。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ブチ切れましたが、無理だったのでほたりましたよ。笑笑

    • 7月20日
  • 福助

    福助

    関わらないのが1番ですね。
    今の時代、1人1台スマホなので、それぞれアラームかけるのが普通だと思いますけどね。時計が例えなくとも。

    自分でアラームかけられないなら、ママにモーニングコールでもたのめばー(笑)って、感じです。

    せっかくの土曜日なので、お子様たちと旦那なしで、ちょっと美味しいもの買ってきたり、食べたりしちゃえばいいと思います!
    コンビニのデザートとか、飲み物でもいいし。

    • 7月20日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    実母がお土産もらったけど、食べきれんけってゆってケーキくれました。
    旦那に内緒で息子と食べたいと思います!☺

    • 7月20日
deleted user

嫁に当たってる暇あるなら準備して仕事はよ行け!!って感じですね!

怒るだけでなく、説教だなんて
子供よりタチ悪いです!!😠

そもそも1人で起きろよって思います!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    毎回言ってます1人で起きろって、、なのに、起きない。
    子ども以下ですよね。
    だから、旦那は子ども扱いです。笑

    • 7月20日
らすかる

説教垂れる前に出社しろ。
話はそれからだ。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    納得です。笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

見事な責任転嫁ですね。笑

慣れてる感じがまた悲しい😅


だったら、職場に「妻がアラーム付けず起こしてくれなかったから遅刻しました」と謝ればいいと提案みたらどうでしょう😅?

正常な大人なら、誰が悪いかなんて一目瞭然です😅😅

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    その手がありました!

    • 7月20日
deleted user

説教もムカつきますがうちは丸2日口を聞いてません。
イライラが止まりません

りょっぴ

すみません、一人で起きれない人に朝から説教とか腹立ちます😅💦
私だったら、納得いかないなら、次から自分で起きてと伝えます😅

Ayaka

すみません💧
説教したいなら、ちゃんと一人で起きてから言えやって思っちゃいました😅

アラームは、スヌーズ機能あるし、自信なければ5分おきにアラーム設定すれば起きれると思います。

会社の人に怒られるから辞めるって、そんなんで辞めてたら転職したとしても次の職場
続かないと思います💧