※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

36w1dの初マタが切迫早産で入院中。ウテメリン点滴使用中で、体が火照り、暑さを感じる。副作用で心臓のバクバクや手の震えがあり、エアコンを23度に設定しても汗をかく。週に2日しかシャワーが浴びられず、看護師に手伝ってもらっている。皆さんも副作用はありましたか?

36w1d初マタです❤️

35w0dから切迫早産で入院中です!

ウテメリン点滴2A25使用してますが

今は無いですが初めのころは言われてた通り
心臓がすごくバクバクしたり手が震えたりとか
後、すごく暑いです💔💔
常に体が火照ってる感じです😐😐
火照りだけ消えない。(笑)

暑すぎてエアコン23度に設定してます(笑)
お見舞いに来てくれる人みんな寒っ!!って
言います(笑)でも23度にしてても汗かく時が
ほとんどです😭😭しかも毎日シャワー浴びれなく
週に2日しか入れないから辛い😩😩
入れない日は体拭きのタオル持って看護師さんが
背中を拭くのと点滴繋げっぱなしだから
お着替え手伝ってくれます🤗🌟

皆さん副作用ありましたか??

コメント

deleted user

1人目も2人目も入院したんですけど、わたしはありがたいことに副作用が全くなかったです。でも、酷い人は酷いみたいですね😂

あと少し頑張ってください🕊

sn

私も火照りはずっと続きました💦
最初は頭痛も手の震えもひどかったです😢

私は大部屋で室温は変えられなかったのでアイスノンを借りて、1日2.3回冷たいのに変えてもらってました🙆

点滴も後1週間くらいでしょうかね☺️
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😍

R

今入院中です!
副作用凄いです💦
動悸も激しくて苦しいしでもすごく震えるし暑いです😭
私もちょっと寒いね…と言われますが全然暑く感じません😭

スプリング

副作用ありました💦

ウテメリン では張りがおさまらずマグセントと両方使用してましたが副作用酷かったです😓