※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_ro
家族・旦那

結婚して四回も不倫されてます。今日も夜中の1時過ぎに帰ってきて明らか…

結婚して四回も不倫されてます。
今日も夜中の1時過ぎに帰ってきて
明らかに電話の向こう側でカラオケの音聞こえてるのに
バーにいると言って、
嘘つかれました。帰ってきてから
バーの話しされて、お客さん2人しかいなくて多分不倫だわーとか言ってて、カラオケ歌ってたとかは一切言ってませんでしたし、バーだからカラオケとか付いてないんです。

しかも、スナックのままから電話もかかってきてて
そのスナックのままも私のことも知ってますし、
浮気されてたのも知ってて
味方になるからと言われました。
でも連絡先交換する必要はあったのでしょうか?
旦那のことも、信じてたスナックのままの信用もなくなってきました。
私が大げさすぎるんですかね??

冗談で、お前と一緒におらなあかんからなぁーとか笑って言ってきます。

そんな事ばっかり言われるから
もう離婚してもいいんじゃないかと本気で思うようになってきました。
でも子供が父親大好きなので
この子から父親を取ってしまうことになるのは可哀想だよなぁ。とも思ってしまいます。
でも離婚届は名前書いて手元にはあります。

コメント

ママス

子供が父親好きだから…これはよく聞きますが

裏切って不誠実な事して、母親を傷つけて苦しめる。
そんな父親ならいない方がいいと思います。
私自身父親が不倫してた事ありますが、それで苦しんで悩む母親を見るのが辛かったです。
幼少期から父親の裏切りの様な事が何度かあり、中学くらいには母親は鬱になりました。
なんであの時別れなかったんだ?
早いうちに別れてた良かったのに…
など思いました。
遊んでくれるから好き。ってだけで子供の成長には悪影響でしかないと思います。

  • hi_ro

    hi_ro

    そうですよね。。。
    やっぱ子供も見てますしね、
    隠そうと思っても。
    ちょっと考えてみます。。
    コメントありがとうございます!

    • 7月20日