※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama
妊娠・出産

36週で切迫早産の入院から転院。張りはあるが強くならず、赤ちゃんに会いたい気持ち。退院の可能性も。

昨日で36wをむかえ点滴を抜いて
切迫早産で入院していた大きな病院から
個人の病院に転院しました。

先生達にはきっとすぐに生まれると
言われていたので心の準備もあるし
ソワソワして全く寝つけません。

今日生まれなかったら
退院することになっています。

張りは3、4分間隔で生理痛のような
痛みを感じていますがこれ以上強く
なりそうもありません。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ。

コメント

ぴっぴ

わかりますー。
点滴中もMAXの張りが続いてて、退院しても夕方にはまた入院(出産)だね~!と言われてたのに…結局来ず🤣
退院から10日経ちましたが間隔縮まらず、下りてこず🤣笑
早く会いたいですよね😂💓
ちょっと早いですが、このまま本陣痛に繋がるといいですね😍

  • S.mama

    S.mama


    10日も経ったんですね!!
    本陣痛きてほしいです🥺💓

    • 7月20日
タピタピ🥤❤︎

私は入院はしていませんが、
ずっと、張り止めの薬を飲み続けて、
自宅安静でした❗️
ちょっと早いですが、
赤ちゃんも大きいみたいなので、
薬の服用も辞め
どんどん動いていいよと言われ、
ドキドキしながら2日目経過しました🙃💕
なんだかんだ、予定日まで持ったりしちゃうのかな〜…なんて
思ったりします😂😂笑
早く会いたいですよね💘
あと少し妊婦生活楽しみましょう🤰💓💓

  • S.mama

    S.mama


    どのタイミングで会いに
    来てくれるか分からないので
    ドキドキですよね🤣💗💗

    • 7月20日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そうなんですよ〜🥺💕💕
    また、Nakaさんと同じで
    上の子男の子で2人目女の子だから
    尚更早く会いたいですよね🤨❤️

    • 7月20日
  • S.mama

    S.mama


    間違いないですね😍💓
    待ち遠しいです!

    • 7月20日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    陣痛きたら頑張りましょう🥰💘

    • 7月20日
  • S.mama

    S.mama


    頑張りましょう🙋‍♀️❤️

    • 7月20日