※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

アオハライドレンタルして読んだ❗😊最初は買ってたけど途中から買わなく…

アオハライド
レンタルして読んだ❗😊

最初は買ってたけど
途中から買わなくなって売って(笑)

いやーーーー、うん
キュンキュンする。(笑)

ストロボエッジは売らずにある。

今書いてるやつはまだ続いてるぽいしなー。

完結してるやつで
キュンキュンするおすすめの漫画ありますか?☺️

別マ系は結構読んでました❗
次はオオカミ王子?のやつ借りる予定です(笑)

しかし、アオハライド
なんで映画、洸役が東出昌大なのか全然ワカラナイ。

私のなかではイケメンのカテゴリーに入らない、、、、。

コメント

ぶらっくれでぃ

アオハライド
アニメも好きです\( ˆoˆ )/

本田翼の演技が下手すぎるのも
気になります😦💭

  • chika

    chika


    映画もアニメ(アニメはくそど田舎なので放送してない)観てないのですが
    本田翼ではまずないですよね、、、ビジュアル的に。

    前の月9でも(見てない)でも
    演技がヤバイと、、、(笑)

    • 7月20日
💛MTK💛

咲坂さんシリーズいいですよね〜♡♡

日々蝶々って漫画もオススメです!

  • chika

    chika

    咲坂さん、好きですー!

    ありがとうございます💖
    田舎なのでレンタルあるか分かりませんが😭あれば絶対レンタルします!!!!!!

    • 7月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今のですか?思い思われふりふられなら最近終わりましたよー!

なまいきざかりがオススメですー♡

  • chika

    chika


    そうなんですね‼️
    最終が出たらレンタルしないと、、、!!!

    なまいきざかり‼️
    ググったら好きな絵です☺️
    レンタル探してみます💖

    • 7月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    思い思われ…は告白シーンが物凄く良かったです♡♡

    なまいきざかりオススメですー!色々読みましたが飽きたりして最終的に今でも読んでいるのは同タイトルくらいなので笑
    笑える要素もありだし、微笑ましいです♡
    あ、ごめんなさい完結はしてません💦

    完結しているものなら片思い書店、電撃デイジーが良かったです♫

    • 7月20日
  • chika

    chika


    ほうほう🤔💖💖

    思い思われ、、は最初の方は別マ読んでた気がするんですが、、(笑)

    完結してないんですね!
    読むとうずうずしちゃって😂😂😂😂😂😂😂😂

    その2つ捜してみます💖
    ありがとうございます❗😊

    • 7月20日
なぁこ

菜の花の彼、オススメです♥️

  • chika

    chika

    ありがとうございます!
    ハツカレの人ですよね!ググりました(笑)

    絵好きなので探してみますーー!💖

    • 7月20日
19mama

まいりました、先輩
最近はまってます〜!

  • 19mama

    19mama

    あ!完結はしてないやつです💦すみません!

    ひるなかの流星とかもおススメです!

    • 7月20日
  • chika

    chika

    ひるなかの流星、なんか聞いたことある‼️と思ったら映画化してたんですね!😃

    探してみます💖😊

    • 7月20日
  • 19mama

    19mama

    原作好き過ぎて映画見てないんですけど、めっちゃ良いですよ!是非😊🙌❤️

    • 7月20日
  • chika

    chika

    なんか漫画の映画化ってやめてほしいですよね😭😭😭😭

    別マ系の映画化したやつ
    ほぼ見てないです(笑)

    ストロボエッジも💦

    福士蒼汰は好きです(笑)

    • 7月20日
  • 19mama

    19mama

    ホントそう思います😭💔
    どハマりする俳優、女優さんなんていないと思ってるのでw漫画の世界観壊さないで欲しい...😟

    私も映画化反対派で、見てないです〜🤣
    ストロボエッジは地元撮影地になったみたいで、それだけはテンション上がりました(ミーハーw)

    • 7月20日
deleted user

ストロボエッジいいですよねぇ❤️
私も好きです!
前、旦那にお前が好きな
スコブルエッチって実写の映画あるんだね

って言われてキレました。笑

漫画たまに読みたくなりました!みなさんのを参考にしたいと思います🎵

  • chika

    chika

    スコブルエッチ、、、(笑)
    なんてハレンチな漫画😂😂😂😂😂😂😂
    すみません、笑ってしまいました🤣

    私も最近漫画読めてなかったんですけど、
    やっぱ読むと良いですよねーー😊💖

    子供が寝たあと豆電球の薄暗いなか読みました(笑)💦😂💦💦

    • 7月20日