※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたんたたん
妊娠・出産

身長147センチの方が、2776gと3400gの赤ちゃんを出産し、自然分娩可能か不安です。同じ身長の方の出産体験を知りたいです。

低身長の方、どのくらいの赤ちゃんを出産されましたでしょうか?
私は身長147センチです。
一人目、二人目とも2776gでした。
今回ずっと大き目であくまで推定体重ではありますが現在3400gくらいになるようです。
産院がソフロロジー式で自然にという意識が強く、赤ちゃんが出たい時に出るとの事で内心グリグリはしてくれません。
ですがこのままで自然分娩可能なのか不安になってきています。
このまま予定日超過になるとどれだけ大きく育つのか、、早く生まれて欲しくて色々試みているのですが(TT)

ご自身でもお知り合いお友達でも良いので身長の低めの方でどれくらいの子産んだよっていうの聞かせて頂きたいです。

コメント

モアナ

友達ですが、
多分同じくらいの身長で
3600だか3800だか
それくらいで産んでましたよ😂💦
その子は2人目だからか
会陰切開もなかったらしいです😲✨

D&Aまま

147です!
真ん中の子が3394gでした!

たんたんmama 🐰💜

146センチで 1人目は2780.2人目は2985でした!

友人が同じ146センチで3500の赤ちゃん
自然分娩で産みましたよ!
しかも初産です

🌈

145cmくらいの友達が子供2人産んでますがどちらも3700〜3900くらいの子でしたよ👶🏻

明太マヨ子

146で3362グラムの子を産みました!