※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッテ
妊娠・出産

出産間近で、定期的なお腹の痛みが気になります。前駆陣痛なのでしょうか?初産で不安です。

予定日まであと3日のマタママです!

朝からお腹が痛いな~と思って計ってみたら、
約7分間隔で1分くらいお腹がきゅーっと痛くなるのですが、これは陣痛ですかね?前駆陣痛とか?

土日に排便がなかったため
昨夜、下剤を飲んだのでそのせいかな?
とも思うのですが、
定期的な痛みなので怪しくて…(ToT)

初産なのでわからないことだらけです…

コメント

deleted user

陣痛はじまってるのかもしれないですね!定期的とのことなので一度病院に電話してみてもいいとおもいます✨入院グッズをいつでももって出れるように準備したり、お手洗い済ませておくと安心です!五分間隔になったらたぶん病院いかないといけないので!もうすぐですね❤️

ui

こんにちは♪
定期的だと陣痛かもしれませんね!
不安なことと思いますので、病院に電話するのが一番ですね☆
私は陣痛かもって思って病院行ったら前駆陣痛でした( ・∇・)