※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日の朝から旦那の不倫疑惑?が発覚しました旦那はバツイチなんですが、…

今日の朝から旦那の不倫疑惑?が発覚しました
旦那はバツイチなんですが、前は不倫をして離婚しました。
それで今回連絡をとってる
(まだ証拠は掴んでないですが絶対的に連絡をとってます)相手が昔、離婚原因となった不倫相手の女でした。

現在、元嫁から慰謝料、養育費を請求されており
家庭のお金から毎月5万払っている状態です
元はと言えばその不倫女のせいもあるので
1番旦那と再び関係を持って欲しくない相手でした

精神的苦痛を味わい、仕事も手につかず
ショックと怒りとが入り交じって動悸が激しく
これは夜眠れなそうです。

明日、心療内科に行こうと思ってるんですが
よくならず通ってたらもし、離婚の際
診断書を出してもらえば慰謝料請求に有利になりますか?
わかる方いたらお願いします。

コメント

🐬

裁判になった時は診断書など証拠になると言われました!
私は今、示談交渉中なので診断書は特にいらないと言われました。

それにしても旦那さんも相手の女も懲りんですね💦
もう病気ですね!一生治らない!

  • はる

    はる

    なるほど、裁判かけたら証拠になるんですねありがとうございます😭
    一回痛い目見てるのに繰り返そうとしてるあたり…恋愛感情や不貞行為が無かったとしても妻に配慮して欲しいものですね。馬鹿だから分かんないですよね笑

    • 7月19日
  • 🐬

    🐬

    しかも同じ女ってのも😓😓
    馬鹿だから自分が悪いことしてるって事にも気付かないんでしょうね💦

    • 7月19日
まま

すごく気持ち分かります!!
うちもまさに同じようなことが起きました💦
動悸私もすごかったです。
不眠が続き、一気に体重がら4-5キロ落ちました。

私も離婚の際に有利になりたいので、同じようなことを考えましたよー!
結果、心療内科に行かなかったので、、、
調べたら、3週間程症状が続かないと診断されないというのをみまして、、、

自分の書き込みかと思うくらい、同じです。。。

すみません、回答ではないのですが、思わずコメントしちゃいました。。。


ほんっとお辛いかと思います😭

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😌まず食欲無くなりますよね😭
    ゆーさんは行かなかったんですね、3週間は根気がいりますね…
    同じ境遇の方がいらっしゃると思うと失礼かもしれませんが救われますね(泣)
    現在はどんな状況になりましたか?差し支えなければ教えていただきたいです(泣)

    • 7月19日
  • まま

    まま


    こんなバカなことをする人が他にもいるなんて、、、
    同じ境遇、ある意味でほんと救われますよね😭

    ほんと今は毎日泣けてくるかとおもいます。。。
    辛いですよね😭
    てか、まだその女性が好きなら、そっちと結婚しろよ!て、すっごく思い、とてもイライラしました。

    今は再構築中で、もうほぼ以前と変わらぬ生活です!
    でも、ここまでくるのに、半年ほどかかりました。。。
    もちろん何度も離婚の話もしました。
    あと私がいきなり思い出して、夫に色々言ったり。。。

    ちなみに当たり前ですが、相手の女性の連絡先は消しました!
    消す前に、私は旦那のふりをして、その女性とLINEしましたよー。笑

    • 7月20日
  • はる

    はる

    めっちゃそれ思います笑
    ゆーさんも沢山我慢しましたね😭
    でも傷は癒えること無いですよね…
    消す前のLINEは旦那には内緒でやり取りしましたか?🤔
    ちなみにどんな感じでLINEしましたか?
    質問ばっかりでごめんなさい😭

    • 7月20日
  • まま

    まま


    ほんとそうです。
    傷が癒えることはないです😭
    はるはんも今本当にシンドイとおもいますが、頑張って下さい💦
    もうすこし時間がたてば、すこし楽になるかとおもいます!

    いえいえ!
    私でよければ、なんでも聞いてくださいね!
    私は旦那にいって、旦那の携帯を借りて相手の女性にLINEしましたよ!
    旦那を装い、嫁にバレた!もう連絡先消すから、消して。
    というような内容を送りました。
    後で後悔したのが、体の関係があったか、それとなくさぐり入れておけば良かったと思いました。。。

    • 7月20日
  • はる

    はる

    今日は帰ってきて旦那が寝たらケータイをこっそり見ようと思ってます(¯・ω・¯)
    なるほど、焦った感じをだしたんですね🤔
    そこは重要ですよね、私も身長に探らなければ(´ω`)

    • 7月20日
  • まま

    まま

    うんうん、こっそり携帯みた方がいいと思います!
    それで、LINEの内容と相手の連絡先メモ!
    私は相手の連絡先メモするの忘れたよで、それもしておけば良かったと思いました💦

    • 7月20日
  • はる

    はる

    また夜中改めて見ますが、子供お風呂入れてる間、ちらっと見たんですが、トーク消されてました…
    ですが、ターゲットとしていた元カノではなく見知らぬ女が数人LINEにはいってました(笑)
    またじっくり調べたいと思います(¯・ω・¯)
    証拠集め大事ですよね!!!

    • 7月20日
  • まま

    まま

    私も子供のお風呂中、ケータイみることあります!笑
    絶好のチャンスですよねー!

    元カノのものは消されてたんですね💦
    けど、他の人が、、、😭
    うちの旦那も元嫁と別れてからの元カノ(浮気相手)と付き合ってるときに、他の人に好きとか送ってたLINE見つけましたよー(失笑)

    なんかもう、ほんと病気ですよねー浮気癖って、、、

    証拠集め、頑張って下さいね!
    いざというときに使えるかもしれないので!

    • 7月20日
  • はる

    はる

    病気です!笑一生治らないですよねきっと(^_^)笑
    長々と、付き合ってくれてありがとうございました、相談できる相手も居なかったので、嬉しかったです😭短い間ありがとうございました😭🙏お互いの家庭がどんな形であれ平和になるといいです😌

    • 7月20日